Dの嵐 

だいさくな日々

外は雨

2012-04-13 15:56:24 | Weblog

最近ブログを書き込む時間が出来た事を考えると・・・
お店に居ても少しは時間的なゆとりが出来たんだろうと言う判断
ここ三ヶ月の間仕込との戦いは毎日続いているのだが・・・良し悪しではないが 矢xtパリ時間があると言うのはうれしい気がする
しかしここの所毎日腰の痛みやだるさとの戦いであるのだが・・・天気も不安定で体調自体は優れない
お店に出てくる時間が月曜のお医者さんへ行く曜日を除いては 大体が10時ころ
そして営業が 午後6時から11時まで となっていて お客様の変える時間に合わせているので・・・
いつもお店を出るのは翌日の夜中12時以降である
そこへ持ってきて 家に帰ってからお風呂や食事をするのだが 寝るのは決まって・・・2時以降3時までくらい
朝起きる時間は結構早く・・・一端6時半頃相方と同じように目が覚めて起きることが多い
そして僕は一度目がさめると 次に眠るのには時間がかかって眠れなくなるので・・・夕方が一番眠くなるのである
お店の中はおでんのなべの中は蒸気が出ているのだが じゃあ湿気が多いのかと言えば・・・かなり少なく
また その影響で夕方時間がすごく眠くなるのである
無理やり起きてはいるのだが・・・自分自身夜お客様接客時に眠くなったりするのである
今だって・・・ボーーーーーっ賭しているのdが眠くて仕方ないのである

腰においては 痛みもさることながら今週頭の注射はいつも打つところと別の所に打った
があ・・・狭窄を取り除くブロック注射をしているのだが・・・いつもの場所よりも上に今回うった
打ったとは血がなかなか止まらなかったのであるが いつもの場所より7センチくらい上にうった
するとどうだ 左足の腿の付け根って言うか股関節が痛かったのがうそのようにスーーーっと引いたのである
とするといつも打っている場所は何なんだと言うことに少し疑問を感じたりして
狭窄の場所で股関節が痛くなったりするのであれば 手術をする場所とは違うのではとか
そして 天気が不安定なためか 腰の骨の周りの筋肉も腰痛で痛くて仕方ないのだ
はたして手術をして治るものなのか非常に疑問を感じてきたのである
お店の近くの整形外科の先生が来店されたときに 僕の腰の痛いのを話すと 相談に乗ってくださったのだが・・・
今後の治療に其の先生も疑問をもたれたようで・・・果たして僕の腰はこれからどうなるのか

今日は予約のお客様が居られるのであるが 鍋の出汁をすべて交換する日であったために速く出てきたので
いまこうしてカキコをしている時間が出来たのである
明日は二階で宴会が入っていて ホルモン鍋ご希望のため 今日お肉のほうの油抜きを先ほど終わったのであるが
明日 野菜関係の仕込みと前菜の小鉢の食材を二品セットしなければいけないため明日も少し速く出て来なくてはいけない

曲つくりも今のところメロディーは浮かんでくるのだが・・・詩を付けるところまでは達していない
このままではいけないと言うことで メモ用紙にではあるのだがいろいろと思い立ったときの詩を断片的に残している
出来上がるのが楽しみである

それではまたカキコします 外は変な天気ですが僕はまだまだがんばります
皆さんもゆっくりとお過ごしくださいませ
それではまた 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿