Dの嵐 

だいさくな日々

本日は・・・

2012-04-12 17:12:29 | Weblog

今日はお店の営業に僕が出てくるまで・・・時間がかかるため
手伝って頂いてる お店のパートさんのK子さんに午後8時半ころまで一人で頑張って貰おうと思う
と言うのも 三原のビーチボールバレーの総会(19日)の下準備で 本日役員の会議があるので
僕はそれに出席のため9時前までお店に出れないと言う状況
申し訳ないのだが K子さん頑張って見たいな状況なのであるが そこへ家の女房も手伝うことになって
ダブルW K子さん状態で 僕が出てくるまで営業をしていてもらうのである
珍しいと言うか・・・僕は会議のほうへ集中しているわけで 店に来てからは店のことに集中するんだ
このブログを読んで(何人の方々が見ておられるか分からないが・・・

昨日はまたチケットが売れたこれまた有難いことなのだが・・・きてくれればと思っている
そして明日チケットが二枚売れる予定である
今日お店の買出しに 三原のフジグランへ行って物を買ってレジに並んだときである
マスクから上はとてもベッピンさんという K子さんのレジに行こうと思っていたのだが・・・
大変レジが混んでいる時に 休止していた隣のレジに知り合いの女性がすっと入って 僕を呼びます
ぼくはK子さんのところから呼んでくれた知り合いのレジに移動して キャッシング
すると其の女性が 「まだ歌っていられるんですねっ}と 一言
そして今度はいつライブですかと問われるので 29日日曜日はるのんと答えると 行くからと
棚からぼた餅状態で 気を付けてとだけ話して 車に

そして 営業を二人のK子さんにお願いして 今会合に出る準備をしているのであ

お店に来てからと言うものなかなか忙しく自分のことも出来ない(一人ぼけ)
しかしパソコン打てるようになった時間があるんだから よしと せねばねっ
ではまた後ほどということで 明日はあさっての宴会の準備でほとんど時間がつぶれるから
ではまた後ほど 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿