Dの嵐 

だいさくな日々

貴重なご意見有難うです

2011-10-28 10:23:10 | Weblog

今日は朝から天気が良くて・・・しかし僕の咽喉は最悪状態
左の鼻の奥が痛くて 唾を飲み込むのも痛いし 鼻をかんでも痛い
そこで思い立ったのが診察 と言う事で昨日僕は内科に診察に行った
僕の生兵法と言うか 素人考えでは有るのだが・・・今から20年前に扁桃腺周囲膿瘍を切った
その時に全ての扁桃腺を切除出来てないのではと言う疑問が残って居て
毎度医者にかかるたびに 先生から 扁桃腺の手術痕が見えますが・・・残っている扁桃腺が腫れてます と
しばしば言われるのであるからして まんざら違ってもないかと思ったりもするのだが
左の咽喉元と言うか 鼻から咽喉に出た辺りから空気が通るだけでも痛く 又乾いた感じがする
そこで 思い立った様に昨日医者に行ったのだが 今朝はそれがマダマダ酷く
目覚めてすぐに昨日とは違う医者にもう一度診察をしてもらおうと思って 先程車でいったん家を出たのである
しかし 道中もうすぐ病院へ着くと言ったときに フッと鼻の違和感が無くなって来たために Uターン
そして 今家のパソコンに向かってカキコしているのである
未だ鼻の奥は痛いのだが 寝て居る時に痛くて目が覚めての感覚が今は少ないので もう少し様子を見てみようかと

さて 290さん?コメント有難う御座います 脱字あんまりないよっ何度も読み返したのですが・・・
まっ 精進する事には何ら変わりがないと言う事ですねっ 頑張りますよっ
くまきんさん?いつもありがとうございます アコースティックな面を損なわずに音作りをしようと考えて居ます
エレキだろが Eベースだろうが 僕のこだわりは アコースティック な音 多分御理解いただけると思いますが
今は頭の中 其々のパート分けとフレーズで いっぱいです 頑張りますよっ 応援頼みます
soさん? 熱くビーチを愛して下さいまして 大バカ者の 役員に成り替わりまして 御礼申し上げます
            有難う御座います 
言われる様に4チーム三原から出たのは 僕は知りませんでした(2チームと聞いて居ました)
大柿や府中や坂や 沢山チーム居られますもんねっ 三原支部の方で今後の時は考えてみたいと思います
第三条条項の中にある 他団体を統括しなんて 広島県内でちまちまやって居るのに 出来るはずなんて有りませんよねっ
もっと外へ目を向けていただきたいものです 「こましい」 事を言わずにですねっ soさんもそうは思いませんか

それはそうと 先日話しました 某支部のチーム 北斗さん と BiBiさん には 本当に申し訳なく思うのです
県や日本の団体のなかでは 僕 舟橋大作 が 主謀者で他府県のビーチ協議を率先して県内で実施している 張本人 と言う事に成って居ます
まっ バカ者たちの言う事ですから気にしてはいませんが 2チームの方々には 本当に申し訳なく思います
来年度二つのチームの方には もし良かったら 三原支部で登録して頂きたいそう思って居ます
僕が他府県のビーチを手伝おうが例え手伝うまいが 僕以外の人達が手伝って開催されるのは 僕以外の人達もビーチと言うスポーツ競技を愛して居られるからです
勿論 役員の方々もビーチを愛して居られると思います・・・があ 
三原支部の役員(副理事)を僕はさせていただいております(三原支部に登録してくださっている皆さんのお陰で)
今から申し上げる事は個人の意見です 僕一人の意見です 支部の方々は知りませんので 勘違いなさらずに読んで頂ければと思いますが

三原支部の理事長さんはとても立派で ビーチスポーツが明日に向けて前進し良くなっていく事を心から望んでおられます
僕の様な異分子?みたいな 輩が居ようとも 支部の発展を深く考えて居られる理事長です
僕の悪いとこは その理事長さんが知らない事 今回ですと 西日本大会へ協力したと言う事 を僕の判断でしたと言う事
支部とか広島県 とか言う観念を捨てて 純然たるビーチスポーツを 他府県から来てまでされるのに 知らんぷりは出来ない
同じスポーツをする者同士 他府県から来られて協力者も居ないのに 運営が出来ないのでは? とか心配して僕自身は参加をしました
それが 僕の範疇を越えて 参加をして下さった県内のチームの方々に 不安を抱えさせ また不信感をつのらせる今回の結果が 
申し訳なさと 不甲斐なさと 力不足の気持ちでいっぱいです 本当に申し訳ありません
なのに 県や日本の役員さんは 理解すらせず 協力すらせず(これには言いたい事が沢山)文句と処罰のみと言う事で
いっそのこと 登録者全員 三原支部に来てくれればいいのにと 思う位です
なぜ 三原支部に来いと言うのかと言うと 他支部でそういう問題が起こるのであるなら・・・三原支部の中ではないと言う事
先程も言った様に 三原支部の上の役員の方々は 分別も付いて賢く 支部登録会員によって支部 そして県が運営されていると言う事を 知って居られるからです
また 協力すらせずのところに書いた 言いたい事は・・・わざわざ他府県から泊りがけで足を広島に運ばれ
県の役員さん皆さんと話がしたので と 来広を何度もされその都度 コンタクトを取ったにもかかわらず 県の役員の方々のどなたの一人として 逢う必要無しとのはんだん
ましてや 時間を作ってはいただけませんか? と 僕の方から県や日本ビーチの役員の方々に何度も連絡したにもかかわらず 聞く耳持たずの 横柄な姿勢
その連絡も・・・一度や二度ならず 両手の回数 この5年余りで・・・
来て下さる お客様に?失礼先般極まりない態度の数々 本当に失望させてくれた事実が有ります

おっと 長くなってしまいましたが ここでカキコして その役員の方達が読んで有られるのに・・・何も言ってこられないのは 無駄と言うか 期待は無し と言う事です

又この事に関しては 話をさせていただければと思いますが 今日の天気の様に晴れ晴れとなるのはいつの日かと 気に病んで仕方ありません

では 又後ほど 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなになるかぁ~ (29O)
2011-10-28 12:20:01
まーちゃんからポリープ切った話しを聞いた時、一瞬に声どぅなるんじゃろ?と背筋が冷たくなったコトを今でも覚えてます。

「三原支部に来てくれたらいいのに」は、同感で、手の届く範囲 目の届く範囲ならみんなでレジャーゲームなり、練習、練習試合、もちろんガチ試合など気兼ねなしに楽しめるのにね。兄貴らしい意見ぢゃ。
返信する
Unknown (YOU)
2011-10-28 13:23:23
喉への配慮ですが、加湿器があるのなら、かけて寝るとか…
あとは、マスクをするだけで、かなり違いますよ。ただ、しなれてないと、息苦しく感じますかね?季節の変わり目、お大事に…
返信する

コメントを投稿