Dの嵐 

だいさくな日々

疲れた

2008-06-07 00:10:25 | Weblog
ライブまで残すとこ10日を切って喉の調子が今一
夜も眠れず、高音が擦れてしまう!
悩みたくないことに悩み!
悩まされたくない人に悩まされ
体も、精神状態も ぼろぼろ に成りかけてる
ブログ当分中止しようかな!?なんて 疲れてるわあ
明日はいい日でありますように!僕にも!皆さんにも!
 おやすみなさい
追伸 多分今夜も眠れないんだ!しんどいなあ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nayami (kopin)
2008-06-07 09:05:50
それが、人間です。
人間だけの特権ですよ。
眠れない日々も思い出に成る事をしっていますよ

理解できない連中は外国人と思えばいい
そんな不法滞在者もいつかは、強制排除される

楽しい事と嫌な事は紙一重 すぐ裏は、別世界ですよね。
返信する
万作さんは? (メガネ屋)
2008-06-07 13:29:27
今度のライブには出られるんですか?

そっちの悩みじゃぁないですよね。


今晩は大塚まさじさんのライブに行って来ます。

桃谷なので、ある君のライブで適してるかも見に行ってきますね。

京橋のイズムはちょっと高額で数バンド(グループ)でないとペイできない感じです。

大阪の場所はいろいろ探していますので待っててください。


大作さん、がんばれ~!
返信する
明日も練習です。 (チャーリーK)
2008-06-07 16:45:02
 ライブまで10日との事、喉は無理は禁物! しっかり休めてください。
 とは言うものの、明日8(日)14:00~練習です。これを逃したら、15日(日)14:00~しかありませんので、よろしく!
 園歌等、譜面が変わっているものもありますので、練習しなければ、本番は無理です。
 以上、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (み~)
2008-06-07 22:22:43
ワタシは最近
楽しいことを考える訓練をしている。

嫌なことは油断すると
頭の中いっぱいになるから。

気楽に生きるには
鍛錬が必要らしい。

頑張って楽しくやってくださいな。
返信する

コメントを投稿