Dの嵐 

だいさくな日々

病気

2008-06-09 14:49:24 | Weblog
今日は体がしんどくて、一度出社したんですが、帰って来ました
喉の調子が悪く、心配だったので病院へ
声帯が赤くなっており「慢性声帯炎」と診断
今なったのではなく と医者に言われました
ライブまでにはと・・・でも無理そうですが、頑張ります
オリジナルを作ろうにも、声を出せないので
曲作りだけは何とか頑張ります!
最近 身の回りで納得行かないこと!理解不能!等々多く気持ちが萎えています
人たるがゆえに悩み考えるのでしょう!
しかし、言ってる方は言いぱなしでいいのかと
こっちは言われっぱなしでいいのかと
今日の天気みたいに・・・どんより!又書き込みします では


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usagi)
2008-06-09 17:48:58
止まない雨はない。
夜明けの来ない夜はない。

疲れたときは、そう信じて、じっとしてます。
そうすると、いつの間にか動きたくなって、
又 笑ってたりするんですよね。

理解不能の人は理解しません。
わかりあえる人を大事にしたいと思ってます。
喉お大事にしてくださいね。
返信する
今のうちゆっくりと・・・・ (メガネ屋)
2008-06-09 18:04:09
寝れる時に寝て、英気を養ってください。

声が出ないと何にもなりませんので。



むちゃしちゃいや~よ。
返信する
疲れた時は... (名古屋人)
2008-06-09 21:44:21
随分、お疲れですね!

ブログ、ライブDVDを見ていると学生時代の先輩、同級生、後輩、ファンのたくさんの人達から応援されている大作さんは、すごく幸せじゃないですか!

いろいろあると思いますが、あまり、思い詰めず、無理しないでくださいね。

疲れた時は、休むのが一番!
返信する

コメントを投稿