Dの嵐 

だいさくな日々

有線とカラオケ

2011-02-09 17:51:09 | Weblog

その話題でまだ引っ張るのかと 言われそうではありますが
名古屋人さん?いつもありがとうございます助かります
今のところ 印税関係では 3ヶ月に一度 振り込みが有ります
リクエスト等の回数は 正直言って 解りません
解る方法が有るのなら 教えてほしいのですが・・・
著作権の関係を結んでくれた パインミュージックの方に問い合わせて見ます
もうしばらくお待ちくださいませ
先週に そのパインミュージックの方から メールが有りまして 13,660円振り込みますと
確か3ヶ月に一度だったと思うので 少ないですが 僕にしたら大金で
1曲リクエストもしくはカラオケで 有線ないし歌を歌って頂くと・・・
2円か3円位だったと思うのですが 所謂 印税と言うものが振り込まれてきますので・・・
5~6,000千回位は歌われてたり リクエストを頂いているのでは と思っています
しかし 不確実なもので 今度調べておきます かさねがさね 宜しくお願い致します

さて 本日はお休みでしたが 中々スムーズには休む事が出来ません
仕方ない事ですが 前職からすると 完全休暇の様に感じて成りません
前職は 三原に居ませんから と進言して休んでも 帰ってきなさいとか
電話を折り返しに入れなさい とか 色々と休ませてくれませんでした
ましてや 夜11時頃でも カラオケが突然鳴らなくなったとか言うお客様からの電話が
ボスから 夜中だろうが 今からすぐに行きなさいと 命令口調での電話指令
それを考えると 朝早くだけ職場に訪問したり 非常に休む時間が多く 嬉しい限りです
そうした中 嬉しい事をお客様の同級生から聞きました
これは僕個人の胸の中に そっと 置いておきたいと思いますが 
有難い話でした 

ここ2,3日が非常にポカポカしていますが暖かくなってからするのもどうかとは思いましたが
サッシ窓に 張り物をして 寒気を防ぐ様に細工をいたしました
これだけで室温が3~4度違うのですから 侮れない
ガラスよりもガラスを取り囲む サッシ枠 から温度が下がるのですから・・・
そのサッシ枠を保温する事を 皆様にもお勧めいたします
もし良ければ やってみてください 費用もそんなに二千円まで位で 窓2枚位はOKです

と言う事で 又後程カキコいたします では 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッシに何を貼りつけるんですか? (メガネのメガネ屋)
2011-02-09 23:44:31
先輩、何を貼りつけるとそんなに暖かくなるんですか?

教えて下さい。
返信する

コメントを投稿