Dの嵐 

だいさくな日々

昼から仕事

2011-04-27 13:47:44 | Weblog

先ほど無事に葬儀も終わった
倉さんの時もそうだったのだが・・・泣き顔を見るのは やはり何処と無く辛いものである
倉さん同様 N氏も立派に務め上げていた 僕には出来ないかもしれない

さて 外はなんだか怪しい空模様で 小粒の雨なんぞが降ってきている
この29日~3日間と(1日まで) 5月の4日と5日だけは晴れ間が欲しい
イベントが 殆ど外が多く 降られると困るので有るからして 拝みたい感じ
そうしていると 今から買出しに行こうと思う
準備物が中々揃わない 段取りの悪さを露呈してしまった

昨日通夜が終わって帰って 先日から暖めていた曲に詩を書いた
一曲完成したのである 
マイナーの曲なので 最近の明るいメジャーな曲からすると・・・
明るい曲が多かったせいか 妙に暗く感じてしまうのは 僕の思い過ごしだろうか
そして今日も創作意欲に掻き立てられているので 家に帰ってから後が楽しみである

では又後でカキコ致します 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿