Dの嵐 

だいさくな日々

さあ 忙しくなるぞ

2011-04-18 13:16:50 | Weblog

今週の初めが昨日ならば 昨日からハードな週に成るとカキコしていましたが
なんと 未だ職場に居ます お腹は空いてくるし 大変ですが・・・頑張っています
連休のフェアの準備におおわらわでして 未だ少し時間が掛かりそうです

昨日 家に帰って後に 来週と言いますか 今週末のライブ
「さかもとふみや」くんのチケット販売に勤しんでいました
中々 思うように行かない事が有って 其れもチケット販売だけに集中出来ない状況で
時間が販売に費やせないので困っています
言い訳ではなく フェアの準備で外にも出れず 携帯の使用も制限されている状況で電話も中々出来ません
しかし ん「さかもとふみや」くんは 三原でのライブを楽しみにしているので
此方の事情ばかりを言って居ても仕方ない事 充分に楽しんで帰ってもらいたいと願っています
当日 OAで僕は演奏をさせてもらう予定なのですが当日も仕事の為 彼等が昼間に到着後の接待
いえいえ 彼らの準備を ほおって置くわけには行かないので 今どうしたものかと困っています
依って昨日も 家から電話ばかりしていました
弟のように突き合せてもらってる 「ハルくん」と言う子がいて ハル君尽力しててくれて
頭が下がるよっ 有難うハル君 
そしてもう一つ問題が浮上して居ます それは・・・ライブの会場です
なんと「NewはるのんCafe」はまだ製作中なのです
オーナーの はるのんちゃんと ひろしくんは やる出来るする とやる気満々
しかし完成には・・・まだまだ時間が掛かるのではと
ソコへ「さかもとふみやくん」が来るのですから 来て見てビックリしないかと
色んな心配事が 今週は覆いかぶさってきそうです

しかし 凹んでるわけには行きませんので やりますよ 僕は
頑張ります と言う事で 又後ほどカキコ致します

外は雨だあ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿