Dの嵐 

だいさくな日々

何じゃあ こりゃあ~

2008-11-30 23:11:14 | Weblog
一路大阪に向かいインターに入ったときです
瀬川「そういえば 片山ベース積んどったか?」
たんちゃん「ゴルフクラブは積んでたのみたけど」
大作「ベースは大阪のマンションに置いてあるんじゃ?」
瀬川「吉田とマンション行くって言ってたから・・・」
大作「一応電話入れとく」
大作「おう 片山?ベースは?」
片山「あっ 忘れました!」 みたいな・・・
ひょっとして ある君の演奏はベースなし? いえいえ
ちゃんと大阪のマンションへ アリアのエレクトリックウッドベース
有りました と 言う事で しかしEベース使わんの?
で 大阪入り アニーへ一行は向かったのでした
 アニーでのライブの模様は いつもどうり DVD有ります
欲しい方は一報下さい 二日目はやはり・・・老人?
疲れてましたね と アニーのかなちゃんに言われながらも1時間40分頑張りましたよ!
 でも やればやるほどMCが・・・滑りまくり
演奏や歌はよいと 自画自賛ではなく かなちゃん曰く「生が良いですねっ!」
言葉を 勘違いすると・・・ な わけないかあ(笑)
誰かMC教えて~!
では又



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2008-12-01 03:10:58
おっ!日記も爽やかになりましたね~♪

アリアのエレクトリックウッドベースとは・・・!
かっこいー

DVD希望です
返信する
新曲は? (名古屋人)
2008-12-01 12:32:25
こんにちは!
ライブの様子が気になります。
特に新曲がお披露目されているのかどうか?
気になる~
返信する
DVD希望 (mama2(マスッペ))
2008-12-02 00:18:33
こんばんは、

アニーの演奏・・疲れさんでした.。。

DVD希望します。

またよろしくです。

変わらないのは・・・気持ちだけで
みんな容姿が変化していますが??

あまり変わらないのは・・
音楽をやっているせいかな??
返信する

コメントを投稿