Dの嵐 

だいさくな日々

2Days

2008-11-27 09:59:12 | Weblog
さて 翌日の話です
夜中に 同部屋のたんちゃんが寝床に入ってきて(3時位)
僕と共に鼾の合唱(笑)中々のハーモニー?
朝9時に起床朝食に舌つつみ外は雨
片山奥さんの作った太刀魚のみりん干し?の美味しい事!
絶品でしたこれで片山が少し?太っているのが理由がわかった!(笑)
全員揃った所で 和歌山のスパへそこで僕は貴重な体験?をしたんですよっ!
それは・・・多分垢すりの女性だと思うのですが・・・
背中から抱きつかれたのでした が 僕の下半身はで(笑)
下ネタはさておき 「お兄さんカッコ良いよおおおお」
「私 妹居るよ 日本に来たがってるよ」「お兄さん電話番号教えてよおお」
「私の教えるから」と無視をしていても 背中越に肉の感触・・・
おお久々 と 下ネタはさておき スパを出て和歌山ラーメンをバンドメンバー+吉田君と これが又絶品美味しかった
食べた後大阪へ移動していきました続きは後ほど


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こそ~りと (眠眠式)
2008-11-27 16:03:13
さておいた部分を聞かせろ
返信する
残念! (倉敷のおっちゃん)
2008-11-27 21:13:22
いろいろと楽しい珍道中だったみたいですね。
一緒に行けなかったのがとても残念です。
LIVEを聞けなかった以上に太刀魚のみりん干しを食べれなかったのが非常に残念です!
返信する
Unknown (み~)
2008-11-27 22:55:39
「お兄さんカッコ良いよおおおお」

『ワタシといいコトしよう』


「私 妹居るよ 日本に来たがってるよ」
   ↓
『妹を日本に呼んで、2人とも面倒みて』


「お兄さん電話番号教えてよおお」
   ↓
『逃がさないよ~』



つまり…そゆこと。
返信する
事件だ~! (yohoo)
2008-11-30 16:34:27
 パイン ベース置忘れ事件もあるぜよ!
 
返信する
> 肉の感触・・・ (UZ)
2008-12-01 02:07:36
最近ないなぁ。。。 orz

毎日 触ってるのは 「豚バラ肉」 だけ。
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
返信する

コメントを投稿