Dの嵐 

だいさくな日々

気付かなかった

2009-07-18 07:55:54 | Weblog
今は確実に夏に成ってるんだ!
暑いと感じる事だけじゃなく、陽射しや音も、夏なんだ。
僕は入院していて気付かなかった!
なにがって?今朝目が覚めた様子で ハッ としたのだ。

外の天候は晴れ!連休初日にしては最高の日和!
そして、セミの鳴き声!
アブラゼミ、ニイニイゼミ、ツクツクボウシ、クマゼミ、ミンミンゼミ、ヒグラシ
他にも居るんだろうが・・・その鳴き声で目が覚めたのだ!
昨日までは一切気が付かなかった。
それとも、僕自身に、それらを気付く余裕すら無かったのかもしれない。
確実に夏は終わりに向かって走っている。

僕は暑いのは苦手である!寒い位のエアコンの部屋が良い!
寒いのは結構得意である。
暑いと 部屋に居る時は、タレパンダ!
柔らか戦車で言うと、敵を要領良く回避したくても追っかけられてるダメ戦車!
兎に角秋の後半から、五月連休迄位が結構調子が良い!
体も体温や血圧が共に高いせいか、足にも良く汗をかく!
それは冬場でもそうで、薄い靴下履いて居ても、汗をかく。
只 暑い時に汗をかくのと、寒い時に汗をかくのと全然違う訳で・・・
やっぱり 暑さは苦手なのだ!

このブログ読んでる皆さんの連休はどう過されるんですか?
楽しいお休みに成ります様に!

気を付けてお過ごし下さい。
では又

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまきん)
2009-07-18 20:12:23
 いやあ、毎日暑いでんなあ

 連休ゆうても家でゴロゴロですわ・・・私は。
返信する

コメントを投稿