Dの嵐 

だいさくな日々

明日から・・・

2009-07-17 21:18:50 | Weblog
世間では、連休ですが、僕はすでに大型連休(笑)
夕方に6時半位に 整形外科部長さんの回診があった。
何時もは、午前午後と二回リハビリ有るのに、今日は午前だけ。
しかし 明日からの連休でもリハビリはある と
先生からわざわざ出向いて、僕まで報告があった
体も傷口は痒くなってきたし、 只一つ動くと内部に痛みが走る(涙)
そして、夜中の腰の痛みである(涙)

今日一日だけを考えると・・・とっても暇な一日だった
明日からは多分お見舞いの方々が増えるのかなって思ってます。
早めですが 眠りたいと思います。
では 明日も皆さんに良い一日で有ります様に

お休みなさい

追伸 今日から病院設置のエアコンが24時間使用可能になりました。暑い夜よさようなら(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (くまきん)
2009-07-17 23:12:21
 今晩、ぐっすりと眠れますように・・。

 そしてまた明日があなたにとっていい日でありますように。

 おやすみなさい・・・
返信する

コメントを投稿