Dの嵐 

だいさくな日々

最後の晩餐

2009-07-26 20:20:02 | Weblog
転院前日 割りと忙しい一日だった
朝早くに 三件の電話があった。
一件はお客様で 福山○警○署に勤務されてる、河野さん 久々の声
元気ですかと、気遣って電話を下さったm(__)m
二件目は 従兄弟からだった DVDがノーディスクになると 修理依頼だった
三件目は 子供達の幼稚園で仲良くさせて頂いてる 向市さんだった
手術したと聞いたから、と 僕の体を気遣って電話下さったm(__)m
その電話が終わって部屋で ナンプレをしていたら
さっき 話をしたばかりの 向市さんが 立って居られた
奥さんや、子供さん達が福山で買い物するから 僕はお見舞いにと
わざわざ 立ち寄って下さったm(__)m
有難い事で 自分の用事も有るだろうに 来て下さって 有り難う御座いました。m(__)m
そして 昼ご飯食べていると、看護婦さんが お風呂を勧めて下さった
お風呂から出て、体を乾かして くつろいで居ると
ハートストリングスの実行委員長の 浦郷さんが お見舞いに来て下さったm(__)m
状況の説明等々して 明日から三原に転院する話をした
しかし、来られた時に丁度僕は サイレントギターを弾いていた
おいおい 大丈夫か?と言われ 苦笑い(笑)
実は 浦郷さんの前に 看護婦さんにも 見付かっていて
舟橋さん、そこそこにねっ と言われたばかりだった(笑)
そして、一時間位爆睡して 夕飯の時間に成った
明日の朝のご飯までは出るのだが 一応 最後の晩餐である
料理をみると 人参と大根の和え物、焼き鮭、ほうれん草和え物、ご飯 で有った があ
どうみても 淋しい!せめて もう一品 と 一階のローソンへ
どん兵衛 と うなぎ 買って 豪華夕御飯!
食べる食べる! があ 胃が小さく成っているせいか 全部お腹に詰め込むのが 難しい
少し残して 完食 (笑)中々の食事だった
福山医療センター最後の晩餐 大変美味しく頂きました。

お見舞いにも 沢山来て頂き 有難い事でした
有り難う御座いました。m(__)m そして 医療センター 有り難う御座いました。m(__)m

明日からは三原で療養するので 近くの方はぜひ 傷痕をみに 寄って下さい
看護婦さんの皆さん 有り難う御座いました。m(__)m
そして 執刀して下さった 甲斐先生有り難う御座いました。m(__)m

今晩眠れるんだろうか!?(笑)
では 又

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松浦さんによろしく (倉敷のおっちゃん)
2009-07-26 21:42:55
転院おめでとうございます。日一日回復に向っていると考えて明るく行きましょう。でも松浦さんとお別れするのはさみしいですね。お別れの記念に座薬を入れてもらいましょう。
返信する

コメントを投稿