Dの嵐 

だいさくな日々

ゆうせん

2014-02-25 10:52:15 | ささやき

昨日行きつけのお店で言われた!\(^o^)/
「舟橋さんとこのバンドだと思うのだけど?ゆうせんで曲が流れているのでは」と(^_^;)
時間を聞いて色々としていると、何と流れたではありませんか!\(^o^)/
誰かがリクエストしてくれてるんだと、感激ひとしお。m(__)m
見ていると2曲かかったので、僕のお店の方から残り3曲をリクエスト!(^o^)v
全部で5曲がすべて流れたのだった。(^o^)v
夢の印税生活は無理かもしれないけれど、其よりも誰かしらないれどリクエストしてくださる人が居ることに深く感激と感謝でいっぱいだった!m(__)m
そうしたことを考えると、自分が知らないところで悪い噂と曲等は一人歩きをするんだと痛感した!(^_^;)
曲作りは止めないけれど、売れなくても受け継がれていくのだとも!(^_^;)
未だ未だ捨てたもんじゃあないと、感慨に耽っていた!\(^o^)/

お店も起動に乗るには未だ未だ時間がかかりそうだけど、継続は力だと!信じて頑張ろうと思った!\(^o^)/

今朝は朝早くから自宅のネズミ駆除を業者の人が来られて、天井裏、床下、壁面等々の穴や巣元を閉じられている!(^o^)v
果たして今後は、、、(^_^;)

眠気も多いのだけれど、瞼が重く頭のなかは寝ている(^_^;)
眠い眠いと口にはしても、家の窓は全開で少し暖かく成ったとは言え、寒くて仕方無い(^_^;)
ファンヒーターもつけてても仕方無いし、まさか地球を暖めるわけでもない(笑)

と言う事で又カキコ致します!(^o^)v
ではでは(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿