Dの嵐 

だいさくな日々

日曜日

2014-02-24 13:20:02 | ささやき
日曜日といえどもゆったりゆっくりなんぞできもせず(^_^;)
気が付けば一日が終わっていると言うことで!(^_^;)
今日こそはと思うまもなく日曜日は仕込みに消えていきました(笑)
ギターを弾く時間もあまり無いくらい(^_^;)
自分の好きな時間が職業で無くなるのは少し辛いとこで(^_^;)
さっきギターを出して 今風ではないにしても、曲作りを少し(^o^)v
全部できないまでも、なんとか繋がった感じで!\(^o^)/
カキコも書き留めるだけになってしまうけれど、又少しずつでもカキコしていこうと思う。(^o^)v

寒さが緩むと今までの倍は出汁採りに忙しくなる!ほぼ毎日のように出汁採りに時間を費やす様になる!\(^o^)/
その出汁採りの間に仕込みをするようになる!(^_^;)
遊んでなんかいられない!頑張らねば!(^o^)vと思う今日この頃である!\(^o^)/

今 ソファに横になってカキコしてるけど、鼻に甘い臭いがつく!\(^o^)/
チョコの匂だけど、こぼしたのかなあ?何だか心配( ; ゜Д゜)

と言う事で又カキコいたします。o(^o^)oではでは(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿