Dの嵐 

だいさくな日々

旅の宿(吉田拓郎)の逸話知ってる?

2010-01-13 00:13:26 | Weblog
僕も聞いた話なんだけど

昔 吉田拓郎が 浅田美代子と付き合ってたと言う話は知ってる

ある日の事 美代ちゃんとお祭りか何かに出かけようとしたらしい

その時に 美代ちゃんが着て居た 浴衣を見て 「旅の宿」が出来たらしい

確か・・・有名な話らしいんだけど・・・知ってた

人から聞いたとはいえ 強気に有名な話だなんてねっ

旅の宿は 浅田美代子との恋愛中に出来た曲

シンシアは 南沙織・・・しかし 篠山きしん に 取られちゃったって

わざわざ書かなくても知ってるよねっ

それでは お休みなさい

追伸 もっとカキコしたかったけど 眠くなったから・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rolling)
2010-01-13 08:37:50
美代ちゃんとは付き合ってたんじゃなくて、結婚してたんじゃなかったっけ?
ほんでもって、旅の宿とは時間軸が違うような気がするけど...?
まぁどうでもいいけど(笑)
返信する
Unknown (コメ)
2010-01-13 09:15:21
うん・・私も時間軸が違う気がする・・・

「旅の宿」って大ちゃんが中学生頃でしょ???


まぁ~・・いいか~^^
返信する

コメントを投稿