Dの嵐 

だいさくな日々

可笑しい隣の年寄り

2010-04-13 10:48:50 | Weblog
朝早くから福山医療センターに 尾骨から注射を射つためにやってきた(^_^;)
麻酔無しだからこの注射結構痛い(涙)
前々回より母親も姉も 病院には付いて来なくなったから 半分以上僕は喜んで居る(笑)
むしろ淋しがって居るのは・・・看護婦さんや先生本人なのかも知れない(笑)
今日は病院のほん手前で、何時ものモーニングを食べに入った。
その時 隣に居た どう見ても、80近いだろう お婆さん二人の話である(^0_0^)
最初に僕の耳に飛び込んで来た言葉 それは「婚活」であった(-_-;)
80近いだろうお婆さんが・・・婚活?って(笑)
あんたねえ~ 中国にはええ男がい~っぱい居るよ〓
向こうは 日本よりお金の価値が違うけん 日本人と結婚したがってる男が なんぼでも居るんよ! と話始めた(-_-;)
自分の年齢関係無くである(笑)
会話を聞いていると・・・或る意味怖くなった!
僕が思うに この二人のお婆さんは 日本人は誰も相手にしないだろう と (笑)
だからと言う訳ではないが 中国人にも相手にされないだろう と
もしも 相手にされたとしたら 失礼だが・・・きっとお金目当てが殆どではないかとm(__)m

さて注射だ(涙)
又後で

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆきだるま)
2010-04-13 12:16:34
その二人のおばあさん達…かなり、怖いですね(^_^;)病院は嫌ですよね~私も風邪で今日行ってきました。
返信する
Unknown (コメ)
2010-04-13 13:00:05
良いじゃないですか~お婆さんたち

可愛い・・まだまだ恋をしたいって思ってるわけでしょう?

オンナなんだわ~
返信する
年を取ればね (眠眠式)
2010-04-15 14:59:18
一緒に連れ添ってくれる相手がいるだけでも幸せなんだよ。
心が豊かになれるなら「有ると思います!」
返信する

コメントを投稿