Dの嵐 

だいさくな日々

お尻が痛い

2010-04-13 23:09:04 | Weblog
今日は疲れましたねっだって お尻痛いもんなああっ
注射は堪える痛いし怖いし恥ずかしいし
僕の場合 どうしてか最低2回は 注射針を射ち変えるんですよっ先生が
其の都度先生も「大丈夫ですか」と 僕に聞いてくる
痛いと言えば 何とかしてくれるんかなあって思ったりもするけど・・・
差し込んでる針を どうするんだろう 思いつかない 考えられない
まっそんなこんなで 痛みはきちんと座れば 尾骨が当たらないから(椅子に)痛くないけど
腰を少しでも曲げようものなら 尾骨が椅子の座に当たって 痛いから 座るのも大変
なんだか疲れた一日だった
次回は 5月連休の明けに病院です まっ今回の注射も1週間が限度かとは
長く 保たないんよなあ
でも 頻繁に 間隔短くするもんでは無いだろうし・・・

今から早く寝るぞ   又明日

PS まゆさん?先生と呼ばないで下さい背中が痒くて痒くて


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆきだるま)
2010-04-14 07:59:34
答えるの忘れてましたm(_ _)m三原市の人間じゃないですよ、大阪です(^_^)v
返信する

コメントを投稿