Dの嵐 

だいさくな日々

見たかな~?

2006-11-15 23:31:29 | Weblog
今日の夕焼け皆さん見ましたか?僕的には真っ赤な夕焼けも良いのですが、今日の三原から広島を見ると、見えた夕焼けは寂しそうであり、乾いた感じで、暖かくもあり、なんとも言えない、大好きな夕焼けでした。人の感じ方は、それぞれですが、尽くされたり、してもらう?事に慣れている方!?尽くしたり、思ったり・・・ほらっこっちおいで


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TJ-100S)
2006-11-16 06:39:16
大作さんは歌を歌うだけあって 色んな物(事)を肌で感じるんですね 僕は見てませんが 大作さんが見たという ≪夕焼け≫が 目に見えるようです
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-16 19:38:06
夕日か・・・のんびりみたい
返信する
Unknown (ちびぱお)
2006-11-16 20:39:30
ずっと昔 引きたいと思った曲があって・・・
引けもしないピアノ 一生懸命練習したことがありました・・・。
この曲聴いてると 夕日が沈んでいく情景思って涙がでるんよ・・って言った人が居て・・。只 それだけで頑れた自分が居たんですよね~(>_<)
また のんびりした気分で・・・ゆうやけ見たいと
思いいます(#^.^#) 
返信する

コメントを投稿