Dの嵐 

だいさくな日々

祭りのあと( 吉田拓郎)

2010-01-10 20:32:35 | Weblog
何があっても 現世に存在して 存在がないといけないなあって思った一日
苦しい事 悲しい事 悲観的な事 嬉しい事 楽しい事 涙が出そうな位嬉しい悲しい事 味わえないのは嫌だ!
上手く言う気は無いけど しんどくなったとしても 味わえる事が幸せ!
きっと そうに違いない!生きてれば 平均点とってみれば・・・ブラマイゼロ!
そうして、式が終わると人が一人一人帰って行く
お祭りではなかったけど・・・さっきまではあんなに賑やかだったのに
少しづつ寂しくなっていく(涙)

倉? 猪の肉は 寒いときに 食べる ボタン鍋って 体が温まって美味しいけど
旬や時季を外すと 上手くないんよなあ(涙)!
それに 食べ過ぎても居ないのに 猪の祟りに脅かされる(涙)
先日 タカに引き継いでおいたから!(笑)
今日は受付で一日中立ってたから 腿の張りがキツイ!
明日はのんびりしたいなあ

追伸 倉?要らん事言わんの(笑) 良い話してるんだから(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あがるた)
2010-01-10 21:46:27
14歳のクソガキが判ったような気で歌っていました。花酔曲なんて懐かしい・・・
返信する
Unknown (み~)
2010-01-11 00:15:16
昨夜見た夢を話そうって違う歌詞のもあるよね。

このレコード持ってたよ。
返信する

コメントを投稿