Dの嵐 

だいさくな日々

アップ当分止め

2011-08-26 09:27:25 | Weblog

写真が色々と出てくるのは 懐かしくてうれしくて 良いのだけど
アップするのに随分と時間が掛ってしまうのが難
昔の写真の為に 当然だろうけど ネガが有る訳でも無し ましてやCDが有る訳でもない
もっと沢山写真は有るのだが 写真を全て写真屋さんに出して CDに落としてもらう労力も・・・
僕のプリンターが複合式ならば 或る程度簡単に出来るのだろうが・・・
そうして考えて居たり アップをしていると 大変疲れてきてしまった
サークルの写真や ビーチの写真は 当分お預けと言う事で 本日からは通常カキコ

Aya? 九州福岡ならば 岡原さんが博多駅前の UCC上島珈琲の九州事業部に居るよっ
そして 熊本には確か・・・七種(さえぐさ?) 良 さんが居るよっ あっ良さんは長崎だったかも
その後網走ッて大変じゃなあ南から北まで しかし考えて見ると2月よりは網走なんていい感じかもねっ
兎にも角にも気を付けて移動くださいませ

本日は朝からメールで起こされてしまいました 未だ眠気が残っては居ますが・・・始動しました
一日の予定としては まずは葬儀へ出席後 福山へ行って 用を済ませた後三原で用
移動距離は大したことは無いにしても ハードな中身で 忙しい一日となりそうです

昨日カキコはしませんでしたが空いて居る時間に 頭にメロディーが浮かんで来たので即さくと ギターを手にした途端・・・フレーズが綺麗に頭から無くなってしまいました
こんなんですよっ最近多いのは 詰まらんなって思ったりもしますが・・・才能の無さです
鼻歌の様に出てくる歌は その時は 凄く良いって思ったりしているのですが 忘れる位だからそれまでの歌なのかと思ったり
鼻歌が完全に具体化して 残って行けばしめたものですが そこはそうはいかず 残念な結果ばかりです
車に乗って走って居ても 出てくるときは山の様に出てきますしすで無い時は一切出てきませんし
考え方でしょうが 鼻歌にしても未だ出てくるだけ良い事かなって自分に慰めを言ってます
今日はどんなメロディーが出てくるでしょうか 頑張る事ではなく曲に関しては 自然に と思って居ます

unknownさん?カキコ有難うですが・・・ 頑張れ頑張れって 解ってます
貴方は何を頑張ってらっしゃるのですか  貴方も頑張ってください 僕に何をって聞かないでくださいねっ
貴方が言った頑張れを 貴方が思って居る内容で そのままお返ししようと思っただけですから
貴方の頑張れの意味を 理解しているツモリは無いので 御勘弁くださいませ

と言う事で 少し蒸し暑いですが 秋雨前線が活動しているとかしていないとか
皆さんにとって 今日一日も良い日で有りますように 今日も一日元気で

又後ほどカキコいたします では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿