Dの嵐 

だいさくな日々

雨上がり

2013-05-11 17:03:56 | Weblog

決死隊ではなく天気のことである先程までの心配は何処へというくらいの晴れ間がのぞいて来ました
明日神戸地方は晴れと言う状況 とのこと 小雨が降る中第13回新開地音楽祭が始まりました
今朝方カキコした中で 天候の事に触れておりましたがどうやら心配ない様子嬉しいことですが・・・
後頭部や 腰の痛みは依然残っておりまして 非常に不愉快な痛みと言うかうずきというか何故か生汗が出てきます
先日ベトナムに居る同級生から 更年期 との指摘もありましたが まさしくその通りだとは思いますが
この疼きないし痛みはそれらとは違うものの様な感じがしてなりません因みに生汗は更年期かも
今朝方家のほうに居るときは 湿度は高かったと言うものの身体に汗をかくことはありませんでした
しかしどうでしょう今は背中や首筋 顔全体 そして両腕に手でぬぐえば解るくらい汗をかいています
むかむかして気分も悪くなっていますし 果たしてこの汗は一口に更年期と言って良いものかどうか

昨日病院へ行きまして 先日より治療をしています左手の中指の飲み薬をもらいに行きましたが 直ぐにはいただけませんで
理由は 今その飲み薬を飲むことで 肝機能が若干悪くなるとのことで 血液検査後に処方できるかどうかを言いますということで
本日血液検査の結果を聞きに行きましたら 肝機能等異常無しとのことで 先程無事に薬を処方して頂きました
そして もう一つ薬と言えば気になることがあります と言うのは・・・
昨日もカキコしたのですが例の鼻水 水鼻の件ですがこちらも薬がなくなっていまして この先水鼻が出ないかと心配をしています
水鼻はなんと今のところと待ってまして アレだけ長い期間出ていたのに少し信じがたいそんな雰囲気です
このまま出なければ 薬など飲む必要も無いのですが 果たしていつまでこのままで居られるのか少しですが心配しています

今朝実は僕は非常に早起きをしていまして 今もそうですが眠くて眠くて仕方がありません
営業中に寝落ちしないように気をつけないといけないと思っていますが 本当に眠いです
それと言うのも さくじつ2Fで小宴が入ってまして それが終ると同時に閉店をと思っていましたら・・・
2名のお客様が入ってこられました このご時勢です入店いただいたのですが・・・
入店いただいた時間が既に閉店時間の11時でして 12時過ぎまでお客様が居られたものですから・・・
それから片付等をして帰宅して その途中晩御飯を食べて帰れと言う相方からの指令で 外食をしまして
お風呂等 集計まで済ませて就寝したのが午前4時前と言うことで・・・起床したのが・・・6時ちょい過ぎと言う事で
一旦目が覚めると眠れなくなるものですから 今もこうして起きてはいるのですが とても眠いと言うのはそういうわけです
今もカキコしながら上半身は揺れておりますがあ 1時間後には本日の営業開始となっています
5時間の営業中と 本日は鍋等を全て空っぽにして洗って帰る日ですので 今からだと約7時間くらい頑張らないといけません

そう言えばテレビでCM中に 浪漫飛行を歌っている女の子の横顔が 姪っ子の「Chiho」に遠め似ている感じがしてなりません
僕の妹の子供なんですが98年プチセブンと言う雑誌に 人気No1で投票獲得して スカウトが来て東京へモデルとして上京したのですが
今は既にモデルを引退して主婦を東京でして居るのですが 丁度30歳になりますが その宣伝の子が良く似ている感じがしてなりません
引退をしているので 違うのは明らかなのですが 遠目にですから あくまでも 近づくと全然違いますが
スズキ自動車からずっと前 ベネトン・ラパン と言う車が売り出されたときのことですが 当時その車のモデルをしていました
まだ1歳にもならないころ僕の父親が病床に付していてベットに寝たっきりの時でしたが 余命いくばくも無い父のために実家帰りを
妹と姪っ子が当分長く家の方に帰ってきてまして オシメを取り返したりとしていました姪っ子ですが
慎重が175センチ余りありまして 家の佑香と同じくらいの身長にも拘らず やせ細っていましたが その姪にそっくりに見えます一度見てみてください

今日はどんな出会いがあるのか非常に楽しみですが 明日も朝早いので お客様が切れたら早めに切り上げたいと思って居ますが果たして・・・
今日も明日も良い一日になりますように そして明日の新開地音楽祭のライブが無事成功の元に終りますように祈りながら
皆様におかれましては 今日も一日元気で
又カキコさせて頂きます ではでは   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿