Dの嵐 

だいさくな日々

帰りました

2013-05-12 23:31:06 | Weblog

先程神戸の「新開地音楽祭」を終えて 三原に無事に帰ってきました
新開地音楽祭の僕達が出演した会場は5会場の中の一つ KAVC特設会場でした
沢山のお客様に見ていただきながら 楽しく演奏をさせていただいて帰りました
会場に足を運んで下さったお客様  有難う御座いました 
まずは御礼までと思いまして カキコさせていただきますそして スタッフ等関係者役員の方々
大変お世話に成りました 有難う御座いました 
又来年も出れる様で有れば 宜しくお願い致します 次回はCDを持参したいと思いますので

さて 今からお風呂に入ります 又後ほど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿