Dの嵐 

だいさくな日々

フェア終了

2013-01-26 02:10:57 | Weblog

今年の1月5日に御店の方は満一周年を迎えた
ひとえに皆様のお陰だと思って居る ありがとう御座いました
そこで今月の21日から25日(本日)まで 一周年記念フェアで サービス券を発行して無料で提供させていただいた
回収率は余り良くなくて 僕としては発行したサービス券の無数だけ 準備をしていたので 少し気が抜けた感じ
そして 天候も僕に味方せず 今夜も非常に寒く 帝人通りを歩く人の影すらいない状態
明日お店を開けて明後日は休みとなるので 最終日ももしサービス券を持参された方が居られれば 受け付けようと思って居る

せんじつのコメントを入れて下さったKさんのコメントの中に 嫌な節が有ったので訂正と言うか 申し開きをしておきたい
御店のお客様の事を僕は ここ一年の間 悪口なんてとてもじゃない 言った事はない
それを Kさん のコメントによれば 御店に行っても 文句を言われるとか
僕のブログでコテンパンに書かれるとか コメントが入って居たが 名誉棄損だと感じた
ブログで個展パンに書かれる前に態度を改めろって言うの
コテンパンニ書いた事もなければ 文句は直接本人に言う
まっ あれこれ言っても仕方ない事なのだが  そのコメントに関して以上でおしまい

後2週間強で 三原では神明市が執り行われるのであるが 僕には一つ目的が有るそれも神明市の時のみである
確か名前は・・・「田中商会」だったと思うのだが ベビィーカステラの販売のテントで有る
他のお店のベビィーカステラに比べて全然味とカステラの中のしなやかさと 違って美味しいのである
500円の袋と 1000円の袋と或るのだが・・・必ず5000円は使う僕であるしかもたった3日間の間に
しかし本日お店に来て頂いたお客様から 凄い情報を頂いたのである
凄いと言っても 好きなカステラの事で 僕だけが思う事かもしれないのだが
ピンス と言う淡路島の なんとか神社の境内にお正月に打って居るカステラが非常にうまいと言われるのである
ガゼン興味を持ってしまった僕はこのカキコの後 ネット検索してみようと思うのである
未だ食べては居ないのだが もう早く食べたくて仕方ない僕なのである

先日 アドビのフラッシュプレイヤーが 携帯用の供給を止めたと言うカキコをしたところ何と
某 金融機関に勤務されているHさんからメールに投稿を頂いて
其の投稿の中のURLに繋いだところ 僕はHさんが 言うように 大変な幸せ感が 来たのであります
Hさん どうも有難う御座いました このカキコを借りて 御礼申し上げます 有難う御座いました
そして 今では どの時間でも 僕のDの嵐 もしくは ふなはしだいさくの原材料 と言うホームページを閲覧できるようになったのです

と言う事で 今日はここまで 明日の為に早く眠ります と言うのは明日病院へ行こうと思って居るからです
左足にかぶれが理由が解らずに出来ているので
ではお休みなさい 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿