Dの嵐 

だいさくな日々

天気が良い!?

2013-01-24 11:57:06 | Weblog

今日はと言うより最近は晴れ間が多い依って腰の具合はと言えば・・・余り良くない
普段で有れば気圧が落ち着いて居る時には、結構腰も具合が良いのだが
冬場と言う季節も有ってか 痛みもそうだが腰独特の重さや、張りはなかなか抜けない
左足腿の付け根も トリガー注射や仙骨ブロック注射をしていない割には 同じ様な状態
と言っても どう同じなのか説明が要るんだと思うのであるがそれは・・・
注射を定期的にして居ない時と 定期的に注射をしている時との差がまずない
左ももの場合同じポーズで立って居ると 痛みが出やすく 又疲れが出てくると とたんに痛みが増す
それを改善させようと素人考えで 注射を射うと思ったのだが 射って間無しの3~4時間は本当に楽であるが・・・
その時間を過ぎると 途端に元通りに成ってしまうのであるから 注射の後の時間のみ楽ならばしなくても良いかと
そう思ったりして 今は注射をしていないのであるしかし しかしである しない事に依っての弊害はと言うと
さほど変わらない事も事実なので 今は注射をしていないのである 
じゃあ天気とか気圧によって 痛みが変わって居た事に対して僕の体は今どうなのかと言えば
その状態は今も同じで どこか近くで気圧変化や(天気が崩れたり)乾燥していて低気圧が動く時は やはり・・・きつい
後一週間後は3ヶ月に延びた定期検診で有るが 先生に話をする事は 毎回同じ事ばかりで様子見ッばかりで有る為に行く事すら億劫になってきている
天気が良くて気分も良くて おまけと言ってはなんだけど 腰も左足も今よりもほんの少しでいいから 痺れが引いたりすれば 言う事はない

さて 僕のブログを読み返していると 色んなコメントが入って居る善い事も有れば悪い事も有るのだが
Kさん?コメント有難う御座います 御店に来て足が出たとか言うのは 昨年の年末のイベントの事でしょけれど
チケット販売を僕は販売する事にして 無料で手わたしは一切して居りません
足が出たとは思っていませんが 御店に来られて イベントの反省以上に 出演バンドの事や来店されたお客さんの事や
無料で参加・協力してくれた人達の行為を 「無」にするような発言等は聞きたくないし してほしくないだけの話です
しようと思った期間が短いとか そういう期間に関しての反省も有れば 行きとどかなかった事への反省
そして 何よりも一枚のチケットに 価値観が同じではなかった事が 僕にはどうも納得がいきません
冬場にしたイベント それも初めて企画からプロデュース そして手配をした僕はいい経験をさせていただいたと思います
しかし それのイベントに参加して下さった協力者の事を批判されたり そくさくと部屋に上がられた某会社の社長さん
お礼の言い様もないまま 床に落ちていたごみの一つも拾われて行かれる訳ではなく 9時終了後2時間かけて後片付け
それも無料で器材をもって来てくれた僕の友人と僕と ホテルの支配人とホテルの株主さん
お金を出したからおしまいではなくて 貰ってない方も居られる中、もう少ししている人達への気遣いも有れば嬉しかったですが・・・
中々思った様には行かないものです そうした事を踏まえて反省と明日につなげようと思っている矢先に・・・
聞きたくない言葉をたくさん聞いたものですから 腹が立ちまして(僕と言う人間が、人間性が出来て居ない為に)
先日僕のブログでカキコした様な事になってしまったのですが
まっ 気持ちが解らない方なので有れば 御店に来て頂かなくて結構ですし 好きな事を書き込んで下さいませ

色んな事が有りますが昨年11月の水前寺清子のショーの時も 依頼された方は僕に大変説明不足でした
そして 今月20日日曜日の広島で個展をするという僕の同級生に乗せられてライブをするという話も没
例えば 知らない場所へ一人で行って 挨拶もする事はしても 個展の本人が居ないところへ 僕だけがギターを出してライブって
状況を上手く説明できるといいのですが解りますか
打ち合わせや詳細は1週間に2度3度として 当日は本人さんは行けない居れない 「大作一人で行ってライブしてきてくれ」って 無責任過ぎないですか
そう言われたのは・・今年に入って それも開催日の10日前って こんなん有りですか
僕は場所も知らなければ 打ち合わせした 書 の場面がどの位置に展示されてるのかも解らないところへ
一人で それも自腹で時間を作って 何のために誰の為にしなくてはいけないのでしょうか
幾ら僕の為だと言われても・・・あまりに無責任だと思う僕が間違って居ますかねっ
バンドメンバーのたんちゃんや他のメンバーからも 請け負うと言う事に対して 相手側にも責任は有るけれど
大作さんはよう断らんからいけんとか 安請負し過ぎだとか 言われる時の僕の頭の中には・・・

口約束でも何度も念押しされて決められた 貴方の姿しか ないのです

今年の7月13日に東北震災のチャリティーライブをされる予定の会社さんが有りますが
東北震災のチャリティー成らば 岩手県や福島県の方々を呼ぶべきではないかと思いますし
チャリティーは立派な事ですけれど・・・出来ない口約束などしない方が良いと思います

まっ とやかくいっても仕方ない事ですが 長くなるので この辺で終わります
寒さもひとしおですが 風邪などひかれないように気を付けて 今日も一日元気で
では又 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿