Dの嵐 

だいさくな日々

人生最大のいべんとかな?(笑)

2008-01-26 01:15:32 | Weblog
沢山有難う僕のべしゃりがなかったな!?二時間も収録したのに(笑)瀬川は減量せんといかん!今後の励みに成ったよ。処で被写体としてはどうだったんか?まっ昔から僕はフェイスでは勝負できなかったから瀬川は写真みたいに格好良かったのに・・・今は 皆さん有難う御座いました。依頼の松田君有難う。DVDとったどおおおおおおおお! 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探偵 (まこっちゃん)
2008-01-26 05:36:24
それぞれの白々しい演技身に滲みました。

それにしても『さいじょうさん』って何回呼ばれてた?

川東の演技は、言葉まで訛ってた。

声だけの松田の登場もよかった。

大作さんの間奏のギターソロは?

こんなもんでしょうが、よかった。よかった!

楽しかったです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-26 08:12:59
観ましたよぉ~ 
とってもいいお話ですたし 懐かしいかったです
大作さん 感動と興奮で眠れなかったのかな
やっぱ 瀬川さんと大作さんと二人でないと 成立しない歌があるんだなぁ~
再結成
返信する
ごめんなさい・・・続きです (Unknown)
2008-01-26 08:18:13
もう一度 ある君セカンドの唄を 聴きたい一人です。
これからも応援しています
返信する
見たよ~♪ (makoppi☆彡)
2008-01-26 13:53:34
大作さ~ん♪

見ましたよ~☆彡  嫁とテレビに釘付けで・・・・・

映像チョコット トークなし

でも 良かったよ 久し振りに大作さんのギター弾いてる姿見れて良かったです♪

また俺も弾こうかな~ヾ(^Д^*)ゞ)))へへ♪
返信する
Unknown (倉敷のおっちゃん)
2008-01-26 19:03:08
D作さん、わざわざ連絡までもらったのに生で見れなくてすみませんでした。でもちゃんとビデオで見ましたよ。D作さんのしゃべりに期待していたのにチョット残念でした、ただ瀬川さんの髪の毛が予想以上に残っていたと感じたのは私だけでしょうか。それと川東君の指の動かし方がとても懐かしかったです。
25年ぶりにタイムカプセルを開けたような感動をありがとうございました。
返信する
Unknown (み~)
2008-01-27 01:43:57
お、ここで同窓会してますね。

実物を知らんので何ともいい加減ですが
被写体としては、余裕の笑みで
『皆の者、苦しゅうない』ってか
優しい微笑でステキでしたよ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-27 20:37:40
九州で見ていると出ることなく終わってしまい、
カットされたのかと思っていると、
ローカル局なので一週遅れでした・・・

>UZ@FANCY FREEさん
ありがとう!おかげ様で見られました。

久しぶりの勇姿!懐かしかったです。
何度も見てしまいました。
始め大作の隣はだれ?と思いましたが・・・
人の事言えないか
返信する
 (Yoshi)
2008-01-27 20:39:46
失礼しました。
返信する
はじめまして (裕汰)
2008-01-27 22:41:50
}どうも、はじめまして
突然お邪魔して、すいません

探偵ナイトスクープで
「海」の曲の中で
「出会いは また さようなら」
から、小心者の大ちゃんさんが
高音でハモッているのに、
「上手い!!」と思ったと同時に
瀬川さんが
「海の曲は、相方とじゃないと成立しない!」
っと言う意味を、
小心者の大ちゃんさんの存在を大きく感じました

また、足跡を残すかもしれませんので
あしからず・・・
それでは、いい歌を
ありがとうございました


返信する
たまたま見て・・・ (non)
2008-01-28 00:57:58
たまたま見ました。とてもステキでもう一度と云わず、何度も聴きたいです。そして、ここに辿り着きました。
返信する

コメントを投稿