Dの嵐 

だいさくな日々

25日の件

2008-01-23 00:19:13 | Weblog
タイトルは 「西条さんに謝りたい」で 今の予定だと、三話目です 二時間録画で・・・はて?二分くらいかな?映ってるの み~~~さん?茶色の服着てますから、unknouwnさん?楽しみなのは、僕もです! 倉敷さん?16日は迎えに15日行きますよ。ミクシーのマイミクさん達? 必ず見てよ(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで「西条さん・・・・」やねん! (メガネ屋のおっちゃん)
2008-01-23 11:00:58
広島からわざわざすっ飛ばして来ていただいたのに、それはないんとちゃうん?って感じてます。

朝日放送に連絡しよかな?って思いました。

内容がどんなになってるかが心配です。

ボクのテレビ映りとか、しゃべりとかも・・・



みんなで見よーね。
返信する
見るぞ (眠眠式)
2008-01-24 23:35:08
楽しみにしてまふ♪
返信する
Unknown (ゆきぴー)
2008-01-25 09:56:52
いよいよですね~。
見るぞー。お店のみんなも応援しています。
返信する
Unknown (Yoshi)
2008-01-25 22:45:23
いよいよだね~♪

テレビの前にスタンバッてます。
返信する
Unknown (ぁぃ)
2008-01-26 00:05:57
テレビで見ました。
いい曲ですね^^
返信する
現在TV見てます (社台マニア)
2008-01-26 00:07:17
始めまして

探偵ナイトスクープを見ながらですが
検索で辿り着きました

最後の一言で家の中、爆笑です
では
返信する
ミタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (UZ@FANCY FREE)
2008-01-26 00:13:14
見た! 見た!!
大ちゃん、バッチグー (@^^)b
DVD 録画しましたよー!
返信する
Unknown (み~)
2008-01-26 00:36:06
ミタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

見ましたよ。結構長くやってましたね

大ちゃん、余裕って感じでしたよ
返信する
あれっ!? (Yoshi)
2008-01-26 01:09:45
ず~っと頭から見てましたが、終わってしまいました・・・
カットされてしまったのかと思いましたが・・・
ここ九州で放送されていたのはいつの?
返信する

コメントを投稿