Dの嵐 

だいさくな日々

尿酸値

2014-10-11 20:36:20 | ささやき
標準はなんか良くわからんけれど6以下と言われた そしてその単位はなんなのかもわからない

僕の尿酸値はその基準値よりも高く8と言うことだった 6とは2しか変わらないけど大きいのだろう

少し嫌な話だろうが 僕はトイレにいく回数が一日3回以内と言う数である

回数はともあれ排尿の量も少ないらしく 先生が言われるのに沢山出す気が無くても 回数トイレにいくことを勧めます

用を足すときに自然に出るものは出てきますので 量を考えていなくても自然と出てきますから

そして用を足す事で尿酸値が下がっていくからと言われるのである

そんなに単純なもんではないにしても兎に角回数を増やして 水分補給を沢山しなさいとの指示が出た

今院内で僕は500のペットボトル2本プラス湯呑み(コップ)3杯のお茶を飲んでいる そして更にカップのオレやココアを1日2杯

お店に出ていても一切お酒類は飲まないので 飲酒の心配もなければ、プリン体の摂取の心配もない

とすれば現状していないことと言えば回数飲量をを増やすと言うことである

明日明後日と病院はお休みでリハビリひとつ出来ない

早期退院を目指して明日は自主リハビリ頑張ろうと思う

食っちゃあ寝 食っちゃあ寝 の生活は性に合わないし 家に早く帰りたいし

未だ未だ頑張らないといけないけど 色んな人からの「監視」ではなく励ましで 日々頑張る気持ちも旺盛で

心配をしていただいた分だけ 返せる状況に一日も早く復帰出来るように頑張ろうと思う!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿