Dの嵐 

だいさくな日々

タイトル見当たらず

2009-12-01 10:06:15 | Weblog
ボキャブラリーが少なくなったのかタイトルが・・・
毎回同じでもいけないと思い考えてはいるのだが・・・
以前も言われた事が有る 見て引き付けるタイトルにしないと と
しかし 言われても・・・見当たらない
タイトルでなくて内容で勝負と 言っては見たものの、内容も今一
今日なんか タイトルは 見当たらず だもんなあ

さて 昨日晩に後輩の三浦君より メールが入っていた
懐かしい話も今月の26日 大阪桃谷アニーにて 出来そうである
ETCも三原から九州へ行くのは鹿児島へ行っても1000円
しかし 富山や名古屋 先日の岐阜にしても 大阪と一緒 ETCは2500円
ETCも都心を通ると高くなるのである
暫定処置とはいえ もう少しの期間が適応される

三浦君の話は どこへ行ったみたいな 話だが 飛んでしまった
彼に会うのは30年ぶりで有るし 話をしたのも30年ぶりであった
声も変わってなく 当時のロン毛の雰囲気もすぐに思い出した
僕の入学時 彼は居なかったが 僕が一年ダブった為に 2年大学へ行った時からは 同級生であった
クラブ活動というのは 便利なトコがあって 年功序列そのままであるが 
僕は先輩のままで居る事が出来た
しかし 僕の居たKFC(近大フォークサークル)は 厳しいほどの年功序列ではなかった
かといって 後輩は先輩を崇め奉ることは忘れては居なかったのである
非常にいい雰囲気のサークルで有った事は言うまでもない

今日は朝からこそこそと忙しくしているありがたい話ではあるが
少し話したいこともあるので また後ほどカキコをします では又後で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿