Dの嵐 

だいさくな日々

おはようございます

2009-11-30 08:48:32 | Weblog
一昨日 ブログにコメントを残してくれた 三浦君ご無沙汰していました
アルバムを見ては 皆どうしてるんかなって 思って居ました
元気そうで何よりでした  三十年振りに話をしました
三浦君との電話の後 気に成った事があって小山君に(後輩)電話をしました
丁度彼は 風邪をひき始めているのか 咳が少々出てると言い 体調不良
少し可哀想でしたが 彼は彼で相変わらず元気でした

三浦も小山もそれぞれを懐かしむ会話に 成りましたが
三十年とはいえ 話し声や様子から 当時にタイムスリップしたのは僕だけでしょうか

一昨日は気持ちよい時間を過させてもらいました有難う
そして昨日は 朝早くから ビーチのお手伝いに
背中の治療の為 プレイは勿論出来ませんが コート整備や事務仕事は大丈夫です
しかし 4,5日前から気圧が変わっているのか 腿の張りが酷くそして寒さが体には堪えます
一応決勝戦の前までは手伝いさせてもらいましたが その後は断念
家のほうへ帰って 夜に備えていました と言うのは・・・

昨日晩は 三原市城町「グランカフェ」にて 「原口 純子」のライブが有ったので 聞きに行きました
少しブルージーな 彼女の歌は 冬の夜にシミ通る様で 心地よく帰路に着きました
でーーーーー 自宅に帰って炊事、お風呂と 主夫を少し
手にするのは 勿論ギターです良い音でてるほんとこのギター
創作意欲に燃えたものの・・・即 睡魔が襲ってきて・・・
こんなはずじゃなかったのに と 気が付くと 夜中の4時でした

しかし夜中に起きても することは無いし・・・何しようかと考えていたら みっけ
昨日の 内藤亀田 のボクシングのビデオ鑑賞に
しかし 気が付くと 朝の6時10分でした
内藤の顔が?鼻と左目が つぶれていたのを思い出しましたが 亀田が勝利
戦術はどうあれ 世界戦それも一対一のガチンコ勝負両者に拍手
亀田の最初の一声が妙に 素直なコメントだったのを聞いて 何時もこうならと 思ったのは・・・僕だけ
防衛記録を伸ばしていってもらいたいものだ頑張れ

と 言っている間に出勤時間になり 出たと言う事で 今になりました

今日も元気で 一日頑張りましょう
皆さんに良い日で有りますように行ってらっしゃい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (コメ)
2009-11-30 10:15:28
昨日は、一日中体育館ですか・・冷えますもんね~(^^;)
で、夜は夜で楽しまれたようで・・・
アクティブですね~
返信する

コメントを投稿