Dの嵐 

だいさくな日々

可愛い

2010-12-24 17:22:28 | Weblog
今 五時五分前 (汗)
早く娘のユカにケーキを届けなくては・・・日が暮れてしまう(汗)
そう感じたのが さっき 4時15分位
看護婦さんに 「本庄に居る娘にX'masケーキ届けてやりたいのですが・・・未だ一時間位外出しても良いですか?」と 聞くと
「舟橋さん、未だ未だ掛かりそうだから、娘さんのトコ行って来られても良いですよ」って言われて 即!
市内のケーキ屋さんは予約無いから駄目って思って 今日昼間の待ち時間に 電話!
パーカッションのたんちゃんの古くの知り合いの店!
福山で一番美味しいって言われている 「ドゥ・ウォーフス」
なんと ギリギリ 一つ残ってました\(^o^)/
それを 先程 娘に届けて今病院に帰って来たところなんです\(^o^)/
未だ未だ診察は・・・時間掛かるみたいだけど・・・ (汗)
可愛い娘のユカの 顔を見れたから 随分ハッピーな感じで 今 待合室です
そうしてたら 小さなケーキだったのですが 既に半分食べたと ユカからメールが
昔からケーキ好きだったから 昼間に大きいのにしようと 考えてたら
ユカが 小さいケーキにしてね と先にメールがあったのに
いざ 食べると やっぱり大きいケーキにしてやれば良かったかと・・・来年に期待しろとメールで返信
今からの待ち時間も 何だかHAPPYに待てそうだ 単純親父でした\(^o^)/
でもですね ケーキ届けた時に 凄く嬉しい事に出くわしたんです(^_^)v
近所のチビッコ達が鬼ごっこしてて 僕はそのば遭遇
ユカが帰って来たのと同時に・・・チビッコ達が ユカに・・・「ユカっ!」って叫んで ユカに集まって来たんです(^_^)v
誰?って聞いてる子供達に お父さん!って
それも嬉しかったんだけれど・・・近所のチビッコ達にユカが人気があった事が 凄く嬉しい事って!
ユカに お前人気有るんか!?と 聞くと チビッコ達が 「ウン\(^o^)/大人気!」って
ユカも嬉しげな顔で\(^o^)/
なんだか 待ち時間は別として 良いX'masだ! そんな気がしたじかんだった
何気に 自慢話に成りましたが 僕は待合室に未だ 五時二十分になっても 居ります(涙)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや! (あお)
2010-12-24 20:10:43
可愛ぃ~〓 大ちゃん 元気でるね
返信する

コメントを投稿