Dの嵐 

だいさくな日々

X'masだと言うのに

2010-12-24 15:42:24 | Weblog
今先程 中待ち合いから 先生の診察(汗)
今僕の身体に現象として感じられる事を全て話す・・・そして
先生の口から出た言葉は・・・〓
「今、起きている症状は・・・全て靭帯骨化症から来ています(汗)、それに寒さ?と言うか、温度も多少影響が有るかと思われます」と
靭帯骨化症では無い事を祈ってたのに・・・〓ガクッ
そして MRIを撮るからと レントゲン科にいって
今 三時半 MRIも終わって・・・目の前を サンタとトナカイが・・・?
紛れるかと思いきや 病院になんと 不釣り合いな(笑)
産婦人科の前に止まって 中に入って行った(笑)
僕のX'masは・・・このサンタとトナカイでお仕舞いか(汗)

実は診察終わったら福山の短大に行っている 可愛い娘の 佑香(ユカ)に X'masケーキを届けに行くのだ\(^o^)/
今年の僕のX'masは この事だけに限るなあ\(^o^)/

しかし 未だMRIの検査結果御呼びがかかりません(汗)
果たして 後 何時間掛かるんだろう!?
ユカちゃん待っててね〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿