Dの嵐 

だいさくな日々

三原テレビ

2007-09-28 18:59:40 | Weblog
収録無事終了 本日28日より三原テレビで流れるそうです かかしさん?はじめまして 申し訳ないですがご自身で頑張られてはどうでしょうか?! 完成したら是非見せてくださいね それから バンドの方ももし良ければ ハートストリングス実行委員長の浦○さん(アンリミに聞けば分ります)に連絡を取ってもらって 是非僕等の仲間になっていただければ 嬉しいです 千春さん?ご無沙汰です 11月もポポロの杮落としに コンサートしますので 宜しくです 8日はどうするか未だ決めてないのでパンフ?なくても来て下さいね チャーリーKさん?パパチャリの練習行きます いつも行ってなくてごめんなさい み~~~さん?見に来て!待ってるよ~!!! さて収録中の話ですが ひ・み・つ 教えてやんない!(笑)ではまた


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかし)
2007-09-28 21:31:41
返事ありがとうございます
それじゃ もう少し特訓を重ねて 大作さんに聞いて貰える様になったら 宜しくお願いします
でも ハードル高いな
歌本は 僕が作ったんじゃ あんなにいい物にはなりませんよ
大作さんは 幸せな人だな
いつか お会い出来る日を楽しみにしています 
返信する
Unknown (千春)
2007-09-28 22:44:00
ないんですか?
この前の かねしょうの時もなかったんですよね
残念だな
とても 楽しみにしているのに
だって行く事が出来なくても 良い記念になるんですもの
でも 無理は言えないですよね
でも 残念だな・・・
返信する
人型玩具 (次世代女性玩具)
2007-10-01 07:05:00
21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。50
返信する
どんだけぇ~ww (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 17:29:04
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www11
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 23:02:24
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/A5ez2/
返信する

コメントを投稿