Dの嵐 

だいさくな日々

えへへへへ

2007-09-28 23:53:45 | Weblog
千春さん?かねしょうの時は実は有ったんですよ!来ていただいた方にはA4一枚ですが 挨拶文と自己紹介と今後の予定 歌を少し!来られなかった人には手に入ってないんですよ! それからかかしさん? 構成もコウセイも自分でしないとね!それを人に頼むんですよ!詩や曲はすぐにでも分るでしょう?中のコメントやプロフィールや自分でこんなんにしようとか練らないとね!用紙の色も! 自分でしてみる事からはじめてみては!?努力なくして明日は来ない!協力者も出てこない!では おやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千春)
2007-09-29 02:00:58
嘘でしょ 嘘だぁ~!
それって 本当ですか?
私の知らない所で そんなぁ~
それじゃ あの「こころの日 LIVE」の時の様な?
私の情報では「なかった」と・・・
ショック(ちょっと大袈裟かな)
私 Daisakuさんの挨拶文結構好きなんですよ
7月のライブの挨拶も良かったですよ 
勿論 歌の詩も・・・
ああして詩を目で追う事が出来れば 耳にするだけの時と違って 又一つの物語が広がっていくんですもの
追っかけもっと頑張ります


返信する
Unknown (かかし)
2007-09-29 15:38:00
「えへへへへ」は ないですよ
何だかなぁ~(阿藤快(海)じゃないけど)
本当にますますハードル高くなっちゃたな(苦笑)
努力なくして・・・耳に痛いですよ

でも 努力している事をちゃんと認めてくれる人が側に居てくれるなんて 
本当に幸せな人だな 大作さんって
大作さんの幸せに 少しでも「肖りたい!」


返信する

コメントを投稿