Dの嵐 

だいさくな日々

絶対雨が降る

2010-05-06 12:42:40 | Weblog
先日からカキコしている様に 腿の張りが出てきている
従って絶対雨が降る そんな気がしてならない
今日も一日蒸し暑く 何処かで気圧が動いている そう思っているのは・・・僕だけだろうか

今朝早くに携帯が鳴った誰かなあって思っていたら 取引先のお客様だった
一声「主人が亡くなって葬儀が・・・・」と言う電話であった
突然悪くなられて様で いたたまれずそして言葉が見つからず・・・
普段から良くしていただいている早速服を着替えて 葬儀に行った

其の後 リハビリへ行き 丁度研修生の方も見学されてる中 リハビリをした
K先生が「連休中のライブはどうでしたか」と聞いてくださったので 色々と話をして
良い事悪い事聞いて頂いた があ まっ聞いてもらっても仕方ないのではあるが

そして 1時にはどんな事があっても帰れというボスの指示に従って 今会社でカキコである

先程からエコ家電の商品を調べていると 3月末までの商品でも 対象以外の商品がある
3月末を基準にエコポイントの付く商品とそうでない商品とに分かれたはずなのだが・・・
それ以前も エコ対象でない商品が沢山あったのである
まことに勉強不足 お客様に迷惑心配をかけてしまった反省

先日の写真を(連休ライブ)アップしたいのだが サイズが大きすぎて入らないので今編集中である
今月は15日の大阪桃谷「アニィー」さんを残すのみと成りましたが 先程福山の北さんからがあって
ジャスラックへ「エゴ」を登録するから との連絡嬉しいやら それとは反面どうなる事やら と
それでは 又後でカキコします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿