Dの嵐 

だいさくな日々

悩んで悩んで

2011-10-05 09:41:00 | Weblog

腰が痛いと言うか重くて
先月末から おじさんの葬儀の時もそうだったけれど・・・腰に違和感が
雨が降るのは良く解るのだが 左足が腰掛けて居るだけで痺れて 棒の状態
歩く事が瞬時にできない 引きずって歩く事数秒で 元には戻るのだが これじゃあすパーツなんて出来やしない
狭窄症のせいではないと思うし先月頭に検診に行った時に薬を一部変更したせいでも無かろうに
フクラハギの痙攣も酷いその上? 僕と同じ病気の人は解ると思うのだが・・・動く前に カクカクと両足が・・・張る
先生が言われるに フクラハギは黄色靱帯骨化症のせいだとの事
しかし 腿の張りは狭窄だと言われるのだが・・・先程言ったカクカクという動きは 黄色のせいだと言われるが・・・
正しいと言うのは無いにしても (正確にいえば正しくない方が良い) せめてその症状の改善方法くらいは探してほしいものである

さて 僕自身が色々とやろうと思って居ることに対して 未だ口にはできないけれど・・・
色々と悩みばかりである 考えて考えて行動に移さないといけない
しかし 考えている事や悩んでいる事が 無駄と言う事ではないのだが 行動を起こさないと机上と実践は違う
上手く言う気もないのだが・・・やってみないと解らない事も有る様な気もしてならない

下準備として 家の中での準備はどんどん進んではいるのだが いつまでも練習ばかりしていても仕方ない
毎日練習で出来上がる物を・・・ウゥッこれ以上は言えない

今度CDを出すのに 今のところ15曲入れる予定で有る
しかも 自分の曲にもかかわらず アレンジからすると 僕の曲ではない感じがしたり
面白いCDに出来上がりつつあるのは良いのだが実は・・・販売価格設定に悩んでいる
中身からしたり 音やアレンジ そして曲数からすると 3,000円位は当たり前だと思うのであるが
僕の知名度で3,000円はきつくなかろうかと・・・思ったりしている
じゃあ曲を減らせばどうかと言えば・・・そこは譲れないところで有る
お付き合いで買っていただく価格が果たして・・・僕を知らない人が買って行く価格が果たして・・・
と悩みは尽きないのである 
贅沢っちゃあ贅沢な悩みだろうけれど・・・財布からお金を出すのは僕ではなく・・・お客様
買って下さった人は たとえ3,000円としても後悔はさせない自信が有る
しかし初期投資として 何の予備知識もない人達が財布から3,000円を出して下さるのか
一度デモ僕のライブを聞いて下さった人ならば きっと出して下さるような気がする・・・のは 僕だけ
色んな事を悩んで悩んで考えている僕なんです

さて今日は雨降りですが 家に沢山荷物が届く予定です
それを使って やらなくてはいけない事が沢山有りますが 頑張ろうっと
と言う事で又後ほどカキコさせていただきます
足元悪いですが・・・今日も一日元気で

それでは又後で 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿