Dの嵐 

だいさくな日々

痛みとの戦い

2010-10-04 09:40:18 | Weblog
昨日も小雨の中 恒例にしたい「縄跳び」を実施
一昨日とは違って 昨日は 15回とか20回とかで引っ掛かりましたが
miyさん?言われるように1000回を目指そうとは 思っているのですが・・・
未だ時期相応かと思いましてって言っても身体がまだまだ出来上がっていなくて
1000回到達には時間が掛かるように思いました
名古屋人さん?何時も有難うございます実はねっ 分析をしても僕の身体は背中の手術以来・・・
何時も意識の中に 足首の事を置いておかないと足首は上に向かない
ましてや 足首に意識を置くと・・・膝がカクンとなって 緊張しないと言う悪循環
頭では解っていても 難しい所も有りますが・・・頑張って行こうと思っていますリハビリも兼ねて

そして 其の小雨の中を 500回跳んだのですが・・・これが連続できないと言うお粗末な結果
しかし 今に見ていろ と 心に誓いながら 今は時間掛かるけど・・・ と思ったりしたのでした
しかし 夜は色々とドラマが有るものでっても 大した事ではないのですが
近所の方々とコミュニケーション出来ると言う事を発見も致しました
普段話の出来ない お隣のご主人とか  ハス向かいの奥さんとか
こっちは ゼイゼイ 息を大きく切らしていると言う中 話し掛けて来られても 返事できません
だって しんどいし 息絶え絶え話す余裕なんて 有りません
無口な僕では有りませんが 決して他意が有っての事では有りませんので と ここで言っても誰も見てないちゅうの

そうして 夜は深々と暮れて行くのでしたが・・・ 代謝が良いのか
お風呂に入る頃には 腹筋や腿や膝が笑う状態そりゃあ ドンだけしんどいか
そして 今朝なんか・・・痛みとの戦いで寝返りもうてない状況でした

さて 昨日晩に色々と考えていましたが やっと結論めいた事が解りました
それは僕の音楽に対する「姿勢」と言うか 「音楽をどう向き合うか」と言うことでした。
ほんと やっとわかった気が付いた 遠回りしたのではなく はっきりとしたのです
いつかお話しする事が有ると思いますが 言うと面倒だと言われる方が多いと察しますので
今のトコは 控えさせていただきたいと思います

では又後ほど カキコ致します 今日も一日元気で
又後で 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿