Dの嵐 

だいさくな日々

おはようです

2009-12-28 11:35:28 | Weblog
中々腿の張りも取れないまま朝を迎えて気付くと 天気が・・・悪い
夜中に雨が降ったり 昼間は晴れていても 夜半に悪くなっているからたちが悪い
依って 腿の張りは取れない悲しい事である と同時にもうひとつ悲しい事がある
それは・・・ 昨日までの余韻に浸っていた大阪の楽しかった思い出などを 微塵にも感じさせない 現実
朝から追われる様に仕事を している
二日に一度でもライブが有るなら 今の仕事は止めてもいいのにと 思う

昨日のコメントを読んでいると モエちゃん?ダメヨッ先輩たちの事話しては
ちっこいけど 貴女も一応レディーなんですからねっ
倉?寂しかったろうに 貴方がファンのミ○ちゃん来なかったからまさか 誰か呼んでたんかなあ
 昨日も帰り道が遠く感じて仕方なかった大阪に住んでいたら・・・一週間に一度は宴会間違いない
KFCのメンバーは凄いと 今更ながらに思ってしまう何がって
異業種の集まりの中で しがらみも無く其の上 遺恨とか偏見が無い
今考えると 素晴らしい団体に参加出来て居たんだと結構自慢だったりもする
又何か KFCで キツネにでも行かないかなあ

今日は朝から忙しくて どたばたとしているんだが 昼からはリハビリが本年最後
依って時間見つけていかないと と思っている 
って ブログに書き込みしてる間に行ってくればいいのだけど・・・そんなに時間が無い

では又後で カキコします 皆さんに残り半日良い日で有りますように


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマにそうですね! (ミラーマン)
2009-12-28 13:52:32
お疲れ様です。僕も、つくづくそう思いますわ。次回のキツネツアー是非参加しますね 音楽仲間バンザイ!僕も三十一日まで仕事です 現実は厳しい
返信する

コメントを投稿