Dの嵐 

だいさくな日々

何だか切なくなってきた( 涙)

2009-12-28 17:04:19 | Weblog
何で今頃?

何で?

三原のお店が はなまるマーケットで一位を取ったのをテレビで見たから どんなお店で味は?って

僕に聞いて来る事じゃないだろう!(涙)

ブログ炎上仕掛かってても 便乗して追い討ちをかけるメール入れて来たり

なん? 今頃! 今更なん?

お箸の匂い嗅ぐようなあなたに アソコの店の味は 口に合わないでしょうよ!

可笑しいじゃないか!年末折角良い想いで大阪から帰って来たのに!

ぶち壊し! 何だか切なくなってきた(涙)

身勝手な自分本位!

僕も大概我儘だけど、程があるじゃろ!(涙)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (倉敷のおっちゃん)
2009-12-28 17:45:48
ミラーマンさん
DVD焼けたので住所連絡ください。

D作先輩お邪魔しました。
返信する
Unknown (yohoo)
2009-12-28 18:49:23
(涙)っていったい何があったんやと、急いで斜め読みしてたら・・・

アソコの匂いを嗅ぐあなた、可笑しいでしょう!って読めてしまいました!

イヤな事は笑い飛ばしたらハナマルです。


返信する
Unknown (コメ)
2009-12-28 18:58:04
大ちゃん・・・がんば・がんば

そう言えば、今日2号線で・・・すれ違ったのよ

返信する
もったいない!(笑) (ラピス姐)
2009-12-28 23:41:06

 涙出すだけの価値ないっしょお~~(^○^)

 Smile!

 Yohooさんみたいに読みかけたよ

 アハハァ~~

 
返信する
すいませんRE業務連絡 (ミラーマン)
2009-12-28 23:51:05
申し訳けありません。倉敷のおっちゃん有難う
PCのほうへ住所メールします
よろしくお願いします。

だいさくさんよくわかりませんが気を取り直して・・
返信する
Unknown (み~)
2009-12-29 16:07:37
あのーこれって誰かに送るメールですかあ?
返信する

コメントを投稿