Dの嵐 

だいさくな日々

寒い!

2009-11-17 16:08:26 | Weblog
なんだか今日は寒い雪は降らないだろうが 寒い
今日久しぶりに電話が 掛かってきた遠くの知人からだった
気が良く付く女性でしたが 途中キャッチが入ってきたらしく 後で掛け直すと切ったまま 未だにかからず
まあこんなものかと

今日は気温が寒い本当に寒い
そして さっきの電話から 気持ちも少し寒くなってきた
ナンだったんだと 少し気になるが まあいいか

み~さんから 野菜を食べてと優しいお言葉
ほんとう 良く考えれば野菜をここんとこ食べてない
昨日の豆腐の中 ねぎが少し有っただけだ
今日は野菜を食べようと 思っていたのに 母から電話で 一緒に食べようと
今日の晩は 中華に決まりました 八宝菜でも食べようかと
久々の野菜ゲット これでもいいですかみ~さん

さて もう少し売りに歩いてきます
寒いから風邪ひかないようにしないとねっ

では又後で see you


最新の画像もっと見る

コメントを投稿