Dの嵐 

だいさくな日々

ほんまに寒い!

2009-11-18 09:51:34 | Weblog
昨日から今日にかけて 寒波が厳しい
寒くて寒くて仕方が無い風邪でもひき始めているのだろうか
唇が乾く昨日もリップクリームを買った
今日の僕の唇は 艶々な訳無いじゃん
唇で思い出したことがあるそれは中学生の時だったように記憶している
同級生の女の子の 唇が妙にしっとりとしているのを見つけたときだった
思わず吸い付きたくなるような衝動にかられたがあ
其の子にどうして艶っぽいのか聞いてみたすると 彼女が
リップ塗ってる って言った只これだけの話なんだが 
普段はそんなに注目してみた事もない女の子だったが 其の日を境に 妙に色っぽく見えたのを思い出した
其の子は 今は亡くなっている若くしてクモ膜下出血で亡くなった

昨日リップを塗っていて 僕も色っぽいのか と言う話で
決して 僕は オカマではない純正である事を断言しておく
しかしこのリップと言うのは 少しいやらしい話だが 女性の口紅とは少し違う
口紅は キスなどをした時に 自分の口から薬品的な味と供に口にほのかに入ってくる
この感じが 僕は非常に好きなのだが・・・リップにはそれは無い
ひとつの楽しみが 消えるのである
最近は口紅も 取れにくく成っている様に思うのだが・・・
芸能人や歌手などの唇を見ると 妙にテカテカしている様に感じるのは僕だけだろうか
それに女優さんが キスシーンで 唇を離した後に 相手の口の周りに紅が付いている様な気配も無い
それを見た僕は 何時も思うのだあんなキスは美味しくない と

さて エロイ話はさておき 今日は夜に体育指導委員の会合であるが・・・
たんちゃんとの録音もあるのだ時間を少しずらしてもらわないといけない
さてどちらを優先させるか 今から悩んで 結論を出そうかと

昨日晩は 母親と夕飯を食べた 昼間に言われたように 野菜を少しではあるが食した
充分食しては居ないが 食した そして娘と喧嘩
情けなくも有り 少々凹み気味
今日の寒さが いっそう 凹みを増強させるのである
があ お父さんは頑張るぞーーーと言うわけで(どんなわけじゃい)と一人ボケ突っ込みしたとこで
今日も一日頑張りましょう

それでは又後で see you



最新の画像もっと見る

コメントを投稿