Dの嵐 

だいさくな日々

天気?転機?

2011-10-24 09:24:54 | Weblog

朝空を見るとどんよりとしている
この調子だと良くなる事も遅くなる そんな気がしてならない
悪気はないものの気持ちの持ちようも・・・曇りのち曇りみたいな気がして
気持ちの持ちようとは言うものの もっとスカッとしないかなって
相変わらず腰の方は先生にも相談したが 鈍い痛みが毎日続いている
ましてや昨日辺りまでは先週腰に造影剤を打った注射の後が 筋肉痛の様に痛かった
仰向けで寝て居ても 腰の注射痕が痛いので・・・勿論座って居てもだが
今朝は一昨日の残像と言うか・・・両腿が筋肉痛で有る
生涯学習フェアの中での一こまで 子供さんたちにカローリングの世話をするにあたり
10mのコースを行ったり来たりしていたツケか 歩くにしても両腿が張って痛くて痛くて歩きにくい
それに今日の夕方は福山の病院で腰に注射を実施すると言うのに・・・なんてこったい
車の運転席に足を上げるのでさえ 少し辛いそんな朝を迎えてしましました

先日〇ー〇バレーにもの申すとカキコしたのですが 当然の様に炎上する訳もなく寂しい限り
楽しんでやって居られる方々のとっては いちいち干渉も興味もなくプレイされているとは思うのですが
コメント下さった方は勿論 心の中に不満を沢山持たれてる方は多くいらっしゃると思うのです
僕自身の一日の生活にも 又 こじつけではなくビーチにしても今更ではないにしても

大きな 「転 機」 を迎えている事は否めないように思います

個人の事でのブログの炎上は 僕以外の方達でも多く見受けられますが
まっ絶対数が違うでしょうが・・・僕のブログウを見て居られる方々も少ないのでしょうが
弱犬ではないでしょうが 遠吠えに近い物が有るのかどうかは解りませんが 寂しいものです
違う日にちのブログの中にカキコしたのですが ビーチ登録されている会員皆で リコール請求とか
勿論署名を集めても良いのですが  我が物顔でしている独占企業ではないので
会員の方から 支部や団体に解任改正の要求が出来るように条項を提案しようと僕自身は思って居ます
と言っても来年度の話にはなるのですが もしそうしたとしても多分本会議では却下受付さえしてくれないでしょうが
まっこのブログを読んでおられる方々が少ないと言えば仕方ない事もあるのでしょうが・・・
楽しんで居られる方々の事まで 僕が言う事ではないにしても 良くしていこうとか言う意識が薄いのもどうかと
一人の為に 僕がしてやってる ではなく 僕自身がしたいからカキコしているのですが
こんな状態で 楽しんで居られる方々も良くやってられるなって思うのは 僕ばかりでしょうかねっ
ブスブスとくすぶっている方が沢山おられるにもかかわらず・・・何なんでしょうねっこの団体

さて 僕の方と言えば昨日のライブが終わってここ1カ月 和歌山に行く12月3日まではイベントが有りません
と言っても 途中11月半ばには 三原では駅前で甲冑隊等が出陣して 「三原浮城祭り」 が行われます
その時に当日だけではなく前日に前夜祭として そして前哨戦として 三原港の内港浮桟橋の上で
コンサートを夜間に開きます そのコンサートの内容を 先日話したまちつくり委員会で 企画されています
その隅の方に僕も居るので そのコンサートに向けての企画立案が迫って来て居ます まだまだうかうかとはして居れません
ヨットや個人の船がイルミネーションを付けて停泊する場所をバックに観客は地上から
演者は桟橋の上に有る 浮桟橋の上で 奏でると言う
良いライブコンサートに成る様に頑張りたいと思います

と言う事で もうすぐ用事の為出掛けなければいけませんが 空模様どんよりでも僕は ニコニコ頑張りますよっ

皆さんにおかれましては 今日も一日元気で 又後ほどカキコいたします では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿