Dの嵐 

だいさくな日々

これでゆったり

2011-10-23 23:32:14 | Weblog

昨日は三原市の体育指導委員で 三原理リージョンプラザへ
実は大変な事をしでかしまして家のカレンダーを見て居るとAM8;30集合となっているにもかかわらず
遅刻をしてしまいリージョンに着いたのは始まってましたが10時頃に成ってしまいました
大体育館の中では 体育指導委員が推進しているペタンクとよばれるスポーツ
そして カローリングと言う屋内で実施する 床の上のカーリング
ベーゴマやブーメラン作り ゴム飛行機スポーツ吹き矢など沢山のスポーツが
来場者を800人以上と一般の方々と子供さんとの楽しい遊び場となった居ました
それが終わったのが夕方の4時過ぎだったので モモやふくらはぎがピクピクしてる中を帰りまして
夜のお風呂はとても長湯でつからせていただきました・・・があ

本日23日は両腿がパンパンに張ってまして とても歩き辛い感じで過ごさせていただきました

そして本日は朝の8時半に家を出ましてまたもやリージョンプラザへ
本日は生涯学習活動と言う三原市が推進する中で リージョン中庭を使ってコンサートが有りました
僕はそのコンサートのお手伝いと出演を兼ねて 朝のうち一番の登場だったため出演は10時 登場は9時前と言う事に
そして バザーや露店が並ぶ中 ステージに出まして 時間オーバーの中6曲披露させていただきました
そしていつものように 来て頂いたお客様とお店の方々との思い出としてしまっておきたいと思います
尚 セットリストのみ紹介させていただきます

1、時を越えて
2、逢いたくて逢いたくて
3、My Town My Life
4、真夏の奇跡
5、もっときっと好きになる
6、さくら

以上6曲でしたが実のところ 本日は新しい試みとして今レコーディング中の音源を2曲持参して演奏いたしました
中々のチャレンジャーでしたが 聞かれた方々の反応を聞くのを忘れまして
又次回も頑張りたいと思います
そして明日は午後から色々と用事が有りまして 夕方4時からは腰に注射となって居ます
又お風呂に入れない一日となりますが 4時には福山に居ないといけないので 頑張ってきます
一応入院を避ける事が出来たので ここ一年位は この治療にかけてみたいと思います

と言う事で 久々のカキコでしたが又カキコさせていただきます ではお休みなさい 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿