Dの嵐 

だいさくな日々

ウゥッ!

2009-11-13 09:05:44 | Weblog
昨日はカキコも休んでしまいました
先日から言っているように、腰の具合が余り良くない
昨日なんか 最低でした今日は昨日のを取り返そうと・・・
家では 殆ど寝ていましたが 睡眠はとれず寝不足は補えない
明け方早くから目も覚めて、昼寝はせず、晩早く眠る・・・のも出来ず
睡魔は突然襲ってくる

昨日は リハビリへ言って 先生にブツブツと小言を言ってしまった
そして整形の診察を受けて 内科の診察も受けて・・・インフルエンザの予防接種
と 思ったのですが 医師会病院はワクチンが品切れ
そして 某宮沖町の 内科へワクチンの接種に行きました
其の病院には有りましたが 注射の痕が痛い しかし今日は大丈夫です
新種のワクチンは入荷がないとのことで、今のインフルはかかってしまうかも知れない
1958年生まれまでで 予防接種を打ってる人は 新型インフルには掛からないって・・・聞いたけど どうですか
当時の人間なので 多分大丈夫だと思っているのですが

今日は 家で又ゆっくりさせてもらおうかと 思ったのですが 
やっぱり 痛くても身体を動かしていたくて 少し仕事してます
先日福岡の帰りにとんこつラーメンを買ってきてて 毎日夕飯に食べてます
昨日は にんにく入りの「熊本風」とんこつでした
今日は「博多細めん」で 勝負です
あと 10日は続きそうです

「うさぎ」の話ですが 多分に女性から寂しさを強調する意味で 一人だと死んでしまう的な
淋しがり屋ですと言うのを 強調したいが為の 口実って言うか 
ようには 構ってくれないと淋しい と言う言葉の代わりだと
しかし 言った人に限って 今もしっかり 一人で生きていらっしゃいます
とかく 女性は 男性を上手く扱い 手慣らす事においてはタケテ居られるようです

と言えば 顰蹙をかいそうですが(笑)

しかし この気圧変化 何とかならないですかねっ痛いなあ
 では今日も一日 頑張りましょう

また後で


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気悪いですね~ (コメ)
2009-11-13 10:19:29
お天気が悪いから、腰もぱっとしないですね~

ウサギの話ですが・・なんだか寂しくて死んじゃうって言った方がメルヘンチックだからかな~・・・んなわけないじゃんって思う私はん~~~~男前
返信する
Unknown (み~)
2009-11-13 10:26:19
そういう女子には、以後にんじんをプレゼントする。
返信する
うまい! (倉敷のおっちゃん)
2009-11-13 10:34:02
み~さんに座布団1枚!
返信する
こんにちは (ゆきだるま)
2009-11-13 12:11:51
毎日拝見させてもらってて一日更新がないと気になってしまいました(^_^;)
返信する

コメントを投稿