Dの嵐 

だいさくな日々

行ってきます

2009-12-26 07:54:52 | Weblog
今日は 大阪桃谷「アニー」さんで ライブです
今から準備をして 倉を早島へ迎えに行っておひるごはん食べて
大阪に向かいます
一週間前の 雪はもうないだろうから 普通のタイヤで
そして アニーでは サプライズ 用意してます
一日遅れの クリスマスも歌う予定です
早くみんなに逢いたい今からわくわくしています

今朝の話です 腰が少し痛いままです
トイレに行くとよーーーく解ります
汚い話ですが お尻に紙が届かない要するに 腰が痛いと曲げれない
背中が痛いと 曲げれない よって てが たわない(方言ですが 届かないという意味です)
苦労の朝でした
そして 昨日ケーキを夜食べたせいか・・・胃の中が燃えてる感じで
少しだけにすればよかったto どうせならたべるなってなもんで
今から 娘の アパートの契約に 不動産会社の人が来ます
その後 タンちゃんと出かけます ではまた 後ほど

あっそうです 思い出しました今日26と明日27は ETCが駄目なんです
高くつきそうですではまた後ほど




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてお越しください (ミラーマン)
2009-12-26 08:38:40
おはようございます。腰痛いと、車の運転も辛くないですか? 気をつけて来てくださいね 今夜楽しみにしております 仕事終えて行きますのでライブ中にお邪魔すると思います
返信する
残念! (JUN)
2009-12-26 16:18:50
今日、明日、明後日と仕事です。
ライブの成功を祈ります!
瀬川、大島によろしく!
返信する

コメントを投稿