Dの嵐 

だいさくな日々

クリスマス終了

2009-12-25 22:42:45 | Weblog
もうすぐ暮れていく 過ぎていくクリスマスの日
絵の羅列で絞めて見ました

友人がローソンと言うコンビニを経営している
そしてケーキを注文する人もいれば 受け取りに来ない人もいる らしい
電話してみたら「2個余ってるから 買って」と
半額で 購入 2個で一つ分
一人で食べる

Kさん? クリスマスはどうでしたか? 毎年楽しく過ごせればいいですねっ
ミルクティーさん?明日のライブは サプライズを準備してます
見に来た人たちもびっくりサプライズです

昨日晩は 沢山携帯に電話をもらって それぞれにミニライブを敢行
クリスマスイブの曲だけでも 6回は歌いました
そして 明日のライブもアンコール来ればやってみようかと
僕なりの ニューバージョンでねっ

み~さん?経験がなくてもあっても この曲は30年トップテンに毎年入るんですよっうらやましい
コメさん?今度温泉でもご一緒にただし お湯の溢れるの止めるわけには・・・混浴ではないので

年末に向けて なんか面白いDVDでも確保しとかないと 娘も居ないし
まっ 毎年の事とはいえ 少しだけ淋しいお正月と誕生日
寝て過ごそうかなあ
でも今は 気持が明日の夜の 大学時代の友人との忘年会に
早く飲みたいなあ
と言う訳で また明日 みんな待っててねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿