Dの嵐 

だいさくな日々

ソコかっ!?

2010-03-05 09:07:40 | Weblog
ブログのカキコは大変に難しい
何故なら 食いつくところが思いと違うのである
以前言われた事がある 「タイトルから食いつきを良くする」
または「見ただけで飛びつくタイトルにする」と
僕は日記のようにカキコしているので 人の事など構っていない
だけど 言いたい事もやはり どこかで気を使っているのか遠慮がちのカキコ
それに伴い 僕のブログを読まれる方は何処に飛びつくとか・・・考えるんなことない
考えてカキコしてたら 面白くないだろうと言うのが 僕の自論
だからスタイルを変えない これってヘンカナッ

さて 昨日腰の注射の事をカキコしたのだが・・・
この痛みを解ってられる方も中にはいらっしゃるのでは と思いますが
僕の身体は 狭窄症やヘルニアも少々あるので 骨化症だけの問題ではないような気もします
三原の天気は 雨が降ったり止んだりしてますが気圧が大いに関係すると言われてます
昨日カキコした様に 腿の張りも段々ときつくなってますが 通常ブロックとか注射したら何日くらいモツのかと
個人差があるとは思いますが 一回で治る方も居れば 何度も・・・と思います
まっ 今日は腿が少し張って痛いのですが 頑張ります

又後ほどカキコしますねっ では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿