Dの嵐 

だいさくな日々

感謝!

2010-03-08 09:20:13 | Weblog
一昨日 大阪東心斎橋「ドアーズ イン ヘブン」にて ライブ終了致しました
来て頂いたお客様、そして関係者の皆様大変お世話になりました
有難う御座いました。
とても楽しいひとときを過させてもらいました

終了後の 宴会も非常に楽しく飲みすぎたはずなのに 二日酔いも無く
この時間が永遠に続けばいいのにと 思った夜でした

いつものようにライブの模様等は 来られたお客様と その場に居た人の心の中に
今後の飛躍を誓って そして 本当に有難う御座いました

翌日の日曜日は10時半より 日本橋のスタジオで 月末の「東風平」クンの練習
そしてそれが1時半まであって、その後は入院中の先輩のお見舞いに
そして大阪を4時過ぎに 三原の帰路に向かいました

道中も沢山の思い出が出来てと言っても たんちゃんは殆ど寝ていましたが
3時間半の 一人旅みたいなものでした
まっ 無事に帰ってきたと言う事で 一安心爆睡して仕舞いました

今日も一日頑張っていきましょう皆さんに良い一日で有りますように

では又後で 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またその内 (眠眠式)
2010-03-08 10:43:19
一緒にライブしようね。
楽しかった。
ありがとう
返信する
Unknown (yohoo)
2010-03-08 14:20:54
無事に着いたようでよかった
腰は無理せんようにな---

神戸での企画進めてみます
返信する
ありがとうございました。 (モエコ)
2010-03-08 17:40:14
楽しかったです。
本当にありがとうございました。
ある君やモグさんと同じ舞台・・・
考えたら夢のような話しです。
返信する
Unknown (くまきん(テディ))
2010-03-08 19:10:33
 いや~よろしかったですぅ~(^^♪

 私も何かやってみたくなった・・・♪
返信する
最高でした! (ミラーマン)
2010-03-08 20:57:26
2次会にとてもいきたかったのですが、先に失礼いたしましてすいません。
ある君、モグさんの揃い踏みライブは鳥肌ものでした。  KFCにはいっててほんとに良かったと思った夜でした。

神戸チキンジョージ企画!yohoo先輩よろしくお願いします。必ず駆けつけます。地元ですから
返信する
楽しかったよ!! (ますっぺ)
2010-03-08 21:15:47
ライブ、お疲れ様でした。
友達も、楽しかったし、懐かしかったと喜んでくれました
お疲れ様でした。
神戸でするなら・・友達に声をかけるので・・・実現すれば・・いいですね。
いかなごは・・また・・郵送しますね。
相棒のたんちゃんや・・瀬川君によろしくね。
返信する

コメントを投稿