Dの嵐 

だいさくな日々

叫ばなければ・・・

2010-04-27 16:39:39 | Weblog
昔の 大石吾郎(文字が合ってるかどうか解らない)の司会で コッキーポップと言う番組の出だしである
確かに じっとしていて 気持ちや想いが他の人に伝わるならば それもよし
相手が 好意な目で 見ていてくれるなら 話さないでよし
口下手だろうが喋り上手だろうが 態度行動に出して表現するもよし
色んな事が有るだろう があ 叫ばなければ いや 叫んでも・・・
無くなったり 居なくなったりすることなんて 沢山有りますよねっ
僕の場合 思ったが吉日 と言うか 即行動が多く
後の後悔先に立たず では無いですが 後にも先にも後悔のないようにしたいと 考えています
まっ よくあることとしては チマチマと後になって未練タラタラとしているのも事実なんですが

助けを求めるでもなく 伝えたいわけでもないけど・・・ 何かを 言いたい叫びたい
そんな事って ないですか 

今日は昼からリハビリに行ってきました
夜中からの雨で 腿の張りは少々で 坐骨の中の差し込む痛みが 多々
リハビリで 毎回では有りますが 電気を中てながら完全バクスイしていました
良い気持ちで寝ていたのですが・・・15分間の間13分は眠っていたように思います
今日も余り時間がゆったりとは流れませんでしたが・・・
まっ一日 良い日だったように感じて成りません沢山の方々に 感謝です

先日連絡を取っていただいた カトリーナさんは 聞く所によると入院されてるとか
早くよくなって退院していただきたいものです
今日は帰ったら 練習をして早く眠りたいと思います
最近特に 眠りが足らなくて 

連休は瀬川氏 吉田氏 倉と皆で焼肉を食べたいと思います
このお肉先日購入したのです冷凍庫の中で 皆を待っています・・・きっと

では又後で カキコします なんだか頭が痛い夕方でした 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後輩はつらい! (倉敷のおっちゃん)
2010-04-27 21:18:40
瀬川さんは1年、吉田さんは半年?早く卒業しているから「氏」つきですか?
返信する
Unknown (コメ)
2010-04-28 09:31:33
私も、即行動のほうですね・・
後悔はしたくないですから・・・・・ね
後からは考えないようにしてます。
だって、その時はそれが一番良い方法だと思ってしたことですもんね(^^)V
返信する
Unknown (ミルクティー)
2010-04-28 09:53:12
以前の私は石橋を叩いても渡ったり渡らなかったり…
ある人と出会ってからは、何もせずに後悔より、して悪ければ後悔ではなく反省。そうやって前に進んでいくようになったかなぁ~
返信する
焼肉 (yohoo)
2010-04-28 15:44:56
まこっちゃんも行くってよ~
さっき連絡あった~
返信する

コメントを投稿