Dの嵐 

だいさくな日々

良い事有るかなっ

2012-04-24 17:00:43 | Weblog

今日は良い天気である
があ・・・どこかしこ首周りや 腰の辺りからちらほら 週末は荒れる
まっ そんなことより 本日漫画を購入いたしました
良い大人がと思われるかもしれませんがその漫画のタイトルは・・・
「僕はビートルズ」という 尾道出身の漫画家が書いておられるもので 完結したので 全巻購入と言うことで
ビートルズデビュー一年前にタイムスリップすると言う物語の漫画である
ちょっと設定に無理はあるかなと思ったけれど・・・まっ ある意味ロマンというか
なかなか面白い漫画であります

そして漫画ついでに毎月購読しているのが「月間少年マガジン」月間の文字が 月刊かもしれないけれど
これは 修羅の門 と言う格闘技の漫画を描いている 川原産という方が三原出身の方で
おまけに そのマガジンの中に 「ふでかげ」 と言うサッカー漫画もあると言うことで 毎月購読
月初めにこれは発刊されるのであるが もう一つある それは・・・

栄光のチャンピョンと言う ボクシングの小雑誌で 月二回ほど発刊されるのを定期購読
今は大場政夫の特集と言ったところである

さてタイトルの良い事有るかなっ って言うのは 別に意味なんか無いのであるが
何も無いから 水から良い事有ると考えてと言うか 思い込んでタイトルにしたというだけである
今日も家を出るときに 相方から お店の経費を出来るだけ削減してと言われたけれど・・・
そうするとこのインターネットも切れって事かなって
売り上げアップ頑張らねばと 思うばかりです
皆さんのお陰と思いながら毎日仕込みさせていただいております

さてもうすぐゴールデンウイークと言うことで この連休中にちょっとチャレンジをしてみようかと思うことがあります
未だ未定ではありますがそれは鍋を縮小してみようかと
さてどうなりますことやら

と言うことで ここで電話が お客様から予約の電話でしたありがたいことです
よーーーし 今日も一日頑張るぞ と言うことで 
おっと今も店先で 予約を頂きました
今日は今のところ合計四名のかたがたから予約を頂いてますので 頑張りますよっ
では又カキコさせていただきます 今日も一日元気で 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿